
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

ルパン三世現る

2009/12/10 Thu

『ぽ~んこちゃ~ん』

 

ん?何?

私のことですか?

 

『そ~うだよ ぽ~んこちゃ~ん』

 

って貴方は?

 

『オイラか~い?オイラは…』

 

 

  2009121001.jpg

 

 

ま、まさかルパン三世さんですか?

 

でも、もんルパン三世って…

 

『実はオイラ、もんちゃんに変装しているのさ~』

 

 

  2009121002.jpg

 

 

それはもしかして渋谷のモヤイ像を盗んだから?

でも、もんちゃんの喋り方に全然似てないよー汗一色

 

 

  2009121003.jpg

 

 

『そうさ~ よ~く知ってるね』

『もんちゃんには仲間になってもらったのさ』

『だから今はもんちゃんの代わりとしてここにいるのさ~』

 

もんちゃんを仲間に?

それってもんちゃんのアノ秘密を知ってるから?

 

 

  2009121004.jpg

 

 

『さ~すが家主のぽ~んこちゃ~ん』

『もんちゃんの口が四次元ポケットになってること知ってたんだね~』

 

それじゃーモヤイ像は今、もんちゃんのお口の中にしまってあるの?

 

 

  2009121005.jpg

 

 

『いいや~ モヤイ像今、ある場所に保管してあるさ~』

『もんちゃんには運び屋として頑張ってもらってるよ~』

『だからぽ~んこちゃ~んには

 ふ~じこちゃ~んの代わりに頑張ってもらうからね~』

 

ええええーっびっくり

 

 

  2009121006.jpg

 

 

『それじゃ~今度はアレを盗むとしますかね~』

 

ちょ、ちょっと待ってよー汗

もんルパン三世何処いくのさーうわー!

おーい

 

 

 

渋谷モヤイ像がルパン三世に盗み出されましたね!

それをネタにして今日のブログでーす笑2

ちょっとムリがあったかな?

 

ルパン三世プロジェクトこれで遊ぶと面白いですよ

是非お試しアレー ⇒ LUPIN STEAL JAPAN PROJECT

 

久しぶりの更新だからクダクダだーきゃー!

来週くらいからまた時間が出来てきそうなので、ちょくちょく更新しますはいてんしょんなかお★

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


テーマ : こんなん見つけましたvv
ジャンル : ブログ

ピクミーポーズはこうやるんだよ

2009/06/01 Mon

一応、前回の続きとなっております泣く

おさらいをしたい人は→ ピクミーの気になる一言第6段

 

 

ヨガでのピクミーポーズに困っているぽんちぃ&もんちゃんムシャクシャ

途方に暮れているとそこへ何者かが現れました。

 

?:「おーい。そこのお二人さん」

?:「ヨガでのピクミーポーズがどんなものかお困りのようだね」

 

ぽ:「だ、誰?」

 

も:「あ、あいつは確か…」

 

 

  2009060107.jpg

 

 

?:「じゃじゃじゃーん。 誰って知ってるでしょ~?」

  「メイタンですよぉ。 にゃにゃにゃにゃーん」

 

 

  2009060102.jpg

 

 

ぽ:「メイが何でここにいるの?」

 

も:「やっぱりお前かー。 何しにきたんだよー」

 

 

  2009060106.jpg

 

 

 

メ:「みんな知りたいんでしょピクミーポーズ」

  「だから教えてあげにきたんよぉ」

 

 

  2009060108.jpg

 

 

ぽ&も:「し、知りたいけど…(本当にメイに出来るの?)」

 

メ:「じゃー教えてあげるからしっかり見ておいてね」

 

ぽ&も:「は、はい わかりました(本当に出来るのかな?)」

 

メ:「ピクミーのポーズはこうするんだよ」

 

 

  2009060101.jpg

 

 

ぽ&も:!!!!!

 

メ:「どう?わかった?」

メ:「こうだよこう」

 

 

  2009060104.jpg

 

 

ぽ&も:「む、難しそう。(でもさっきと微妙に違う気が…)」

 

メ:「さーみんなでやってみよう」

  「いくよー。せーの」

 

 

  2009060105.jpg 

 

 

ぽ:「か、体が…(やっぱりポーズ全部違う)」

 

も:「お、お腹が邪魔で…(く、悔しいピクミーのオイラが出来ないなんて)」

 

メ:「みんなダメダメだねー」

  「もっと体柔らかくしないとピクミーポーズできないよ」

 

 

  2009060103.jpg 

 

 

メ:「さぁ、これからポーズが出来る様になるまで特訓だ」

 

ぽ&も:「と、特訓 ヒエェ~ご勘弁を…」

 

 

  4.jpg

 

 

ヨガでのピクミーのポーズ

どんなポーズか判明しましたが、

ぽんちぃ&もんちゃんにはとても無理な体勢でした汗

 

どうです?

皆さんはこのポーズ出来ましたか?

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

メイの帰宅&もんちゃんの復活

2009/05/05 Tue

メイの事を認めたもんちゃんですが

その後どうすごしたんでしょうね?

これまでのあらすじを読みたい人はこちらから→あいつは一体何者なんだぁ~

 

 

実はメイ、昨日実家に帰りました!

 

 

  2009050501.jpg

        『バイバイねー』

 

 

両親と一緒にお出かけしていたために

今回出番がなかったミコ美月ちゃん

 

 

  2009050503.jpg

 

 

ミコの事はこんどゆっくり書いてあげるからね。

 

 

  2009050504.jpg

 

 

メイがいなくなって静かになった我が家アップロードファイル

 

 

  2009050502.jpg

    『さようなら~またね~』

 

 

こっそりもんちゃんの様子を見に行くと… 

ライバルがいなくなって嬉しそうに踊っているもんちゃんが!

 

もんちゃんメイのこと認めたんじゃなかったっけ?

 

 

  2009050505.jpg

(メイは可愛いけど、この家で一番なのはやっぱりオイラ)

 

 

ふ~ん。

でも、メイがいなくなってもメイ更新続けようかなって思ってるんだけどはいてんしょんなかお★

 

 

  2009050506.jpg

        (そ、そんなー)

 

 

もんちゃんは自分のブログで自分のこといっぱい書けばいいでしょ!

 

 

  2009050507.jpg

(ぽんちぃのバカ。オイラよりメイの方が好きなんだ)

 

 

あ…

もんちゃんスネテ走って行っちゃった汗

 

ということで、気が向いたらだけど

メイ更新今後もしばらくの間続けていこうと思いますjumee☆paw7

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ついに勝負の決着が!!

2009/05/04 Mon

メイと対決を行ったもんちゃんシマリス

果たして勝つことが出来たんでしょうか?

これまでのあらすじを読みたい人はこちらから→あいつは一体何者なんだぁ~

 

 

もんちゃんの様子を見に行く。

すると落ち込む姿が…jumee☆Feel Depressed4

 

 

  2009050402.jpg

 

 

どうやらメイの可愛さ愛くるしさに

もんちゃん自身がやられてしまったみたいですアップロードファイル

 

 

    2009050405.jpg  

 

 

「オイラも可愛いけど、メイも可愛い」

こんなことをブツブツ言っていますハッピースマイル

 

相手の可愛さを理解できるまでに成長したのねもんちゃんキラキラ

偉いよ~笑顔

 

 

  2009050401.jpg

 

 

ぽんちぃはそれが凄く嬉しいわにっこり

だから褒美あげるからね~アップロードファイル

 

そうなんです!

メイは本~当に可愛いんですふきだしハート

(親ばか万歳)

 

 

  2009050404.jpg

『可愛いなんて当たり前だよーん byメイ』

 

 

だって旦那ちゃんもメロメロだもんねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

あの子人見知りしないし、抱っこ大好きだし

微妙なデブ加減が触ってて気持ちいいのjumee☆faceA114L1

 

そして寝てるときには「プープー」可愛いイビキ

までかいちゃうんですアップロードファイル

 

 

  2009050403.jpg

 

 

あ~もう汗

語り尽くしたら止まらなくなっちゃうよぉ顔(きらきら)

 

なので、私の暴走が始まる前に今日は強制終了致します笑

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

もんちゃんの座危うし

2009/05/02 Sat

突然現れたメイに対してライバル心むき出しのもんちゃん!

今度一体どうなるの?

これまでのあらすじを読みたい人はこちらから→あいつは一体何者なんだぁ~

 

 

さてさてあれからどうなったかと言いますと?

もんちゃんとメイがバトルをする事になったみたいですうわー!

 

この対決、勝利の女神はどちらに微笑むのでしょうか?

 

 

第1開戦 『可愛い顔勝負』

 

2009050201.jpg 2009050103.jpg

 

 

第2開戦 『変顔勝負』

 

2009050203.jpg 2009050204.jpg

 

 

第3開戦 『お腹ポッコリ勝負』

 

2009050202.jpg 2009050205.jpg

 

 

う~ん。

両方とも素晴らしすぎるはいてんしょんなかお★

私には可愛過ぎて判断出来ないよハッ!

 

困ったなぁ~ムシャクシャ

みなさんはもんちゃんとメイどっちが可愛いと思います?

 

決着付かないので次回へ持ち越し~肉球

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

