
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

嬉しいのやら悲しいのやら

2009/11/30 Mon

実は最近仕事が忙しくなりつつあります!

 

明日から12月

まさに師走ですねー汗

 

12月前半はてんてこ舞い状態です><

本当、誰か新しいメンバーを雇ってくれませんか?

 

残業覚悟で頑張りますけどねぇ。。。

 

まぁ、残業代出るし稼げるのは嬉しいけど…

そのぶん家に帰ってゆっくり出来る時間が減りますなぁ大泣き顔

 

旦那ちゃんにも夕飯作ってあげる時間ができないかもしれないーBOO

うーんダウン

 

お金はもらえるけど、自分の時間が少なくなる

これって嬉しいのでしょうか?

それとも悲しいのでしょうか?

 

複雑な心境ですなぁ…

 

まぁ、休日出勤にならないよう

頑張って仕事しようと思いますよーびっくり

 

よーし

明日から忙しくなるけど頑張るぞー頑張るぞ。おーっ。

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

たぬもん参上

2009/11/27 Fri

うちのもんちゃん、やっと限定衣装で歌ってくれました♪

 

今回のピクミー限定衣装は動物シリーズなので

もんちゃんはどんな格好なのか気になっていたんですが、

な、なんともんちゃんタヌキ姿で歌ったんですよーうっきうきな顔

 

タヌキですよタヌキーたぬき

 

 

2009112706.jpg2009112705.jpg

 

 

これじゃーリスミー色と一緒じゃないですかびっくり

 

茶色以外の動物にしてほしかったのですが…

 

 

2009112704.jpg2009112703.jpg

 

 

でも、お腹ポンポコもんちゃんだから

タヌキ姿は意外にもお似合いなのかもですよねー?

  

  

2009112702.jpg2009112701.jpg

 

 

どうせなら信楽狸みたいに編み笠被って徳利持っていたら面白かったのになーアップロードファイル

 

ユニミーやウサミーはどんな感じなんだろーねー?

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : うちのピクミー
ジャンル : ブログ

ヤセ猫になるかも(笑)

2009/11/24 Tue

この間の連休、

ミコにお線香をあげに実家に行ってきましたアイコン名を入力してください

 

その時母に聞いた話なんですけど、

ミコまだうちにいるみたいなんですよねーうっきうきな顔

 

うちの母が台所に立っていると

足元を何かが触れるんですってー!

メイかと思ってみてみると何もいない…

そんな事が数回あったらしいですハッピースマイル

 

そしてメイなんですが

何だか様子が変なんですよねうーむ

 

 

  2009112401.jpg

 

 

今までグータラなデブ猫だったメイトラネコ

 

動いてる姿をあまり見ないほど眠っていましたzzz

 

それが、ミコがいなくなってからは子猫時代の頃の様に

遊んで遊んでのカマッテちゃんになってしまったのです手書き風シリーズきらきら

 

ソファーでボケェーってしていたら

私の手や足にスリスリ攻撃おんぷ

 

それを無視していたらカプカプッって甘噛みしてきて

さわってくれー遊んでくれーって催促するのですよーんふきだしハート

 

 

  2009112402.jpg

 

 

んもー

これでもかーっていうくらいに遊んじゃいましたうるうる

 

いっぱい遊んでいる姿、すんごーい久しぶりにみたよ笑2

猫らしいメイっていうのも珍しいのでね汗

 

 

でも、遊びに夢中すぎて全然写真撮れなかったムシャクシャ

 

やっぱりメイも寂しいのかな?

寂しいのなら満足するまで遊んでやるぞー!

 

でも、こうやって遊ぶようになれば

デブ猫からヤセ猫へと変貌できる日も来るのではないでしょうか?

 

痩せたらメイにも首ができるかな?

今、首ないのでねはいてんしょんなかお★

ムププ

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : わんにゃんこ
ジャンル : ペット

ヘンテコめがね買ってもらったよ

2009/11/20 Fri

昨日、ピクミー背景が変化したことをお知らせしましたけど、

実はプクプクショップにも遊園地関連のグッズが

販売開始になったんですよねー汗

 

そんな中、もんちゃんも早速新しいアイテムをGETしたみたいですアップロードファイル

 

 

  2009112002.jpg

  (お星様のメガネだよー オイラ格好良くなったでしょ)

 

 

格好良いのか?

格好良いというよりは浮かれている人だよもんちゃんガーン

 

それにその格好はねぇ…

 

怪しくないかい?

 

 

        2009112003.jpg

  (裸にメガネで怪しい人だってー?そんなことないもん) 

 

 

そして今回は奮発して新しいお菓子も買ってあげました手書き風シリーズきらきら

 

アイスにポップコーンだよーアイスポップコーン

 

 

  2009112005.jpg2009112004.jpg 

 

 

もんちゃん優しい家主でよかったねーにっこり

 

ホレお礼は?

 

おーいもんちゃん?

何処行った?ちゃんとお礼いいなさーいえ~っ?

 

 

もんちゃん勝手に何処かに行ってしまったので

というか、あんな怪しい格好しているから捕まってしまったのかも笑2

 

まぁ気にせずアクミーちゃんとこでも見に行きましょうか84

 

だって凄いことになってるんですものおんぷ

 

 

  2009112001.jpg

 

 

ねー賑やかでしょ顔(きらきら)

 

しかもアクミーちゃんしっかりコスプレまでしちゃってる!

 

 

  2009112006.jpg

 

 

そしてアクミーちゃんのコケ玉には例のものがっびっくり

 

前回お伝えしたオルゴールですよきゃー!

 

 

  2009112007.jpg

 

 

プクプクショップにて購入できるんだけどめっちゃ高いの怒り

 

 

  2009112008.jpg

 

 

しかも動くのですよーびっくり

 

アクミーちゃんってお空飛べるのねにゃはにゃは

 

 

  2009112009.jpg

 

 

チョコンってお城の上に座って可愛いのーハート

 

こんなこと言ったらもんちゃんにリスミーオルゴール買ってって

言われそうだけど、うちはボンビーだから買えないのよねぇムシャクシャ

 

あの怪しいめがねで我慢してもらわなくちゃたはー

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : ピクミーのこと
ジャンル : ブログ

あの…PC重すぎなのですが(汗)

2009/11/19 Thu

今日、ピクミーにINしてみたらビックリ

背景が凄いことになってしましたねー絵文字名を入力してください

 

どうなっていたかって?

 

 

  2009111901.jpg

 

 

背景が遊園地になってるー顔(きらきら)

 

しかもですよ

この背景になった途端、ピクミーが重い…

 

重すぎますよ

コメントするのも遊びに行くのも大変じゃないですかーマジ

 

ちなみに夕方と夜はこんな感じ手書き風シリーズきらきら

 

 

  2009111902.jpg

  2009111903.jpg

 

 

そしてですよ

背景の右端のテントに怪しいものを発見!

 

 

  2009111904.jpg

   2009111905.jpg

 

 

アップするとこんな感じになってますふきだしハート

 

みんなのオルゴールですよ♪

 

この詳細に関してはまた後日…

ヒントはプクプクの陰謀とだけお伝えしておきましょうかお

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : ピクミーのこと
ジャンル : ブログ

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

