
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

紅茶の妖精リスミー

2010/01/29 Fri

ピクミーが歌う時に披露する限定衣装ですが

もんちゃんいっぱい歌ってくれたにもかかわらず

なかなキャプチャが出来ずにいました

 

やっといい感じにキャプチャ出来たので

早速もんちゃんの限定衣装を披露いたしマース

 

 

2010012901.jpg2010012902.jpg

2010012903.jpg2010012904.jpg

2010012905.jpg2010012906.jpg

 

 

今回もめっちゃラブリー

たまには笑える格好してほしいんだけどなー

 

紅茶の妖精さんがテーマですかね?

 

とっても可愛く歌ってくれましたよ

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


テーマ : ピクミーのこと
ジャンル : ブログ

こうすると第3のビールも美味くなる

2010/01/28 Thu

うちの旦那ちゃんはビールが大好きです絵文字名を入力してください

でも、ビールって高いですよねぇ

だから皆様も発泡酒や第3のビールを飲んでいる方が

多いと思うのですが…

 

そんなうちの旦那ちゃん

凄い裏技を思いつきました顔(きらきら)

 

最初に準備するものはこのふたつ

 ①キリン樽生一番絞り

 ②キリン樽生専用サーバー

参考資料⇒キリン樽生一番絞り

 

まぁ、この準備段階ではちょっと高くつきますが、

樽生を飲み終わっても、絶対にこのキリン樽生一番絞り缶は捨てないで下さい

 

次に準備するものは

いつも飲んでいる発泡酒又は第3のビールの500缶3本

 

これを樽生の缶にゆーっくり注ぎ入れます

勢いよくいれると泡立ってしまって500缶が3本入りません汗

 

そして入れ終わったらサーバーをセットし冷蔵庫へ

冷えたら普通にサーバーからコップにビールを注ぎます!

 

そうするとどうでしょう

泡がめっちゃまろやかになりますじゅる

 

お店で生ビール飲んでる感覚と一緒

発泡酒・第3のビールが本物のビールみたく美味しくなりますハァハァ

 

ビール好きな皆様、騙されたと思ってこの裏技試してみてください

 

あっ!

ちなみにサーバーにはガスボンベが必要になるんですが、

キリンさんに問い合わせればガスボンベだけ売ってくれますよ

 

第3のビール+ガスボンベ代を合わせてもビールより安いのですよ

それで美味しいって最高ですよねうっきうきな顔

 

でも、このサーバー2009年12月に販売終了となってしまったみたい

欲しい方はネットオークションかネットショッピングで購入してくださいねにっこり

 

以上、うちの旦那ちゃんが発見した裏技でしたー

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コレがほしーのです

2010/01/26 Tue

前回の続きネタ(夫婦でハマッテイルもの)になってしまうんですが

今とーっても欲しいアイテムがあります!

 

それは…

若本さんが声を担当しているナビこれがほしーのです顔(きらきら)

 

 


 

MAPLUSっていうPSPのナビソフトなんですけど

今これがすんごーい欲しいのですおんぷ

 

普通のポータブルナビも売ってるけどそっちは高いからこれがいい

って、おまえの車ナビ付いてるだろーっ

しかもPSP自体持ってないだろーって怒られそうですが

ほしー物はほしーんだよーハート

 

だってこんな案内してくれたらドライブも楽しくなるじゃーん手書き風シリーズきらきら

 

いっそのこと自転車でサイクリング時にこのナビ使用するー?

それも楽しそうーロードバイク

ムフフッ

 

いつか絶対買ってやるんだからねーきゃー!

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

我が家のマイブーム

2010/01/22 Fri

うちら夫婦の間で現在ハマッテいるもの

 

それは「プリズン・ブレイク」【ティーバッグ】の真似をして

会話をするということですアップロードファイル

 

 

え?ばかだって?

だって面白いんだもーんうっきうきな顔

 

【ティーバッグ】の声を担当しているのは『若本 規夫』さんっていう

声優さんなんですが、出演作品を見てビックリ仰天!

 

な、なんと日本人では知らない人は絶対にいない国民的アニメである

「サザエさん」【アナゴさん】の声もやっているということが発覚びっくり

 

 

【ティーバッグ】=【アナゴさん】

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

全然一致しないんですが

 

 

そこでYouTubeで確認してみると絵文字名を入力してください

 

 

ギャーッ同じ人だ

【アナゴさん】が【ティーバッグ】だぁぁぁぁ

 

そしてなーんと

「ドラゴンボールZ」の悪役キャラで有名な【セル】まで若本さんが

声をなさっているというではあーりませんか絵文字名を入力してください

 

【ティーバッグ】=【セル】

 

これは納得できる!

だって違和感全然感じませんものーおめめきゅるきゅる

 

 

ほらねーやっぱり一緒

スゲーゾー若本さんアップロードファイル

 

しばらくの間うちら夫婦からこのブームは消えそうにありません電球

 

今日は私がセル役で旦那ちゃんがティーバッグ役かなかお

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

ピクミー温泉始めました

2010/01/19 Tue

もんちゃんが何だかハリキッテいますね?

一体どうしたのでしょうか?

 

 

  2010011902.jpg

(オイラ温泉始めたんだ

   ピクミー温泉ポッコリ宿の湯☆もん旅館だよ)

 

 

温泉?

ポッコリの湯?

なんじゃそのネーミングえ~っ?

 

 

  2010011901.jpg

(温泉につかるとみんなピクミーみたいに

          可愛いポッコリなお腹になれるんだよー)

 

 

可愛いお腹って…

それちょっとイヤかもしれないようわーん

 

 

  2010011903.jpg

(旅館のお外ではてんとう虫さんが

         かまくら作ってくれるサービス実施中だし)

 

 

  2010011904.jpg

(温泉はね、お酒を飲みながらゆっくりどうぞ

            もちろんお酒は飲み放題ですからねー)

 

 

  2010011905.jpg

(フカフカベッドに寝られるし

    ウサミーぬいぐるみのマッサージサービス付きですよ) 

 

 

  2010011906.jpg

 (だからオイラの温泉に遊びに来てねー)

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : うちのピクミー
ジャンル : ブログ

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

