
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

ついに実り重複現象が!?

2009/01/29 Thu

kao03キタキタ~!ついにきましたよ♪

今育てているきのこツリーが昨日実りを迎えましたキラキラ

 

  WS000007.jpg 

 

実りは1月限定のアイテム『鶴』です!

 

  WS000020.jpg 

 

そして今日、またまたもんちゃんが歌ってくれて更に『みかん』が実りましたよみかん

こちらも1月限定アイテムですね。

私が待ちに待っていた実り豊作現象実現です!メチャ嬉しいダブルハート

 

  WS000010.jpg 

 

まぁ、何とか秘密の種配布期間に間に合ったので良しとしましょう!

 

本当は実りの限界まで挑戦したいところなんですが、

今回は秘密の種をもらう目的の方が大きいので実りの限界には

次回挑戦ということにします!

 

パパ様への引き渡しは明日のAM11:00までに行います~にっこり

                 ・

                 ・

                 ・

そしてそして、今日のAM10:30まで開催されていたキャンディ祭りですが

いっぱい降ってきたり降らなくなったり、ムラがありましたねぇ。

 

昨日は検索数を7777回にするって決めてたんですが、

検索しなくなったらキャンディが降らなくなってしまったので

泣く泣く検索を再開させましたよ。。。号泣

 

      WS000009.jpg 

 

そしたら、またジャンジャンキャンディが降ってくるじゃないですか!

最終的なキャンディ獲得数はこちらダウン

 

      WS000011.jpg 

 

合計で201個になりました!

 

キャンディ祭りだけで190個近く獲得出来た計算になります。

嬉しいですね~♪

 

まぁ検索数も凄い増えてるんですが(笑)

まさか1日でこんなに検索してるなんて…たはー

ピクミーハマリスギですなぁ。。

 

まぁ、楽しいんだしいっかぁ矢印

 

昨日、今日2日間のご報告でした!

 

明日は秘密の種をもたっらもんちゃんをお届け出来ると

思いますので楽しみにしててください。

それではまた明日バイバイ

 

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

200個超え☆

すご~い、200個超えたんだね!!
私は、キャンディ祭りでは、150個しか貰えなかったよ。
13時間もやったのにだよぉ(;◇;)

また、楽しいイベントあるといいね♪

すごい!

201個ですか、すごーい!頑張りましたね~^^
またやって欲しいなぁ、キャンディ祭・・・

ひゅうさんへ

ひゅうちゃんが検索頑張れって一押ししてくれたから
これだけもらう事ができたんだよ~!
めちゃくちゃ感謝です!

ひゅうちゃんの一言が無かったら7777回のキャンディ
ゲット数のままだったと思うし!

本当ありがとうね♪

gurichaさんへ

私の数なんて凄い方ではないと思いますよ!
もっともっともらってる人がいっぱいいるので。

まぁ、今回のイベントは楽しかったですね!
次の日仕事でなかったら朝まで頑張れたんですけど…

なので、次回開催の際には休日前か休日中に開催して
くれる事を期待します★
アクミーにもそうコメントしておきました(笑)

次はバレンタイン辺りにイベントあるんですかね?
次のイベントも期待しましょ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

