スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

血まみれのオバケが出現しました…コエェヨォ

2009/06/26 Fri

一応昨日の続きだよ汗

何の話だっけ?って思ったひとはまず ここ 読んできてねうっきうきな顔

 

 

で、生理前のお知らせ鼻血が定着してしまった私ですが、

先月ちょっとビックリする事件が起こりましたBOO

 

その日も生理前日に鼻血発生マジ

鼻血の処理が完了し普通にくつろいでいると…

 

何だか顔がパキパキするなぁ…

あんまり化粧水が浸透してないのかしら?

 

パキパキ感が気になり洗面台へ向かって鏡を覗いてみると

 

 

 

 

そこには…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔が血だらけの大女がいるではありませんか口裂け女

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの恐ろしさに絶句する私アップロードファイル

 

 

そうなんです。

 

化粧水を無駄遣いしている最中に鼻血発生鼻血

 

いつもなら垂れてくる前に気が付くんですが『出そう』ってねこえー

その日はまったく鼻血に気が付かなかったんです…

 

なので鼻血交じりの化粧水を顔に塗りたくっていたわけなんですガーン

これでもかーこれでもかって…汗;

 

 

慌てて顔を洗い直しましたよ汗

流石に笑えませんでしたからねぇ汗

 

 

旦那ちゃんに後から報告したら

血だらけの顔を見れなかった事をとっても残念がっいてましたムシャクシャ

 

だって見せてたら絶対デジカメで写真撮られてたもーんカメラ

 

そんなの恥ずかしいに決まってるからね

 

 

でも、まさか自分自身がホラーをするなんて思ってもいませんでした笑

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

ハナヂ大王

ぽんちゃん、それこわすぎ~!
でも旦那ちゃんの残念がったキボチ、
ちょっとわかる気がします、ごめん♪

ハナヂが出るって若い時に特有なのかな?
私も、ん年前は同じ時期によく出たわヨン!
最近は全く出ないけどさ。

でも、こないだお風呂で顔を洗ってたとき、
洗顔料のもっちり泡を洗い流そうとして、
左の鼻の穴に激しく小指を突っ込んでしまい、
「あ!」と思った時にはハナヂがドバッと
出てました。

こんなドジ踏むやつは、
あんまりいないよね(笑)

ハナヂ大王の座を、
ぽんちゃんと争えるかな??

キャー怖い!!

鼻血でお知らせって凄いよね!
化粧水代わりに・・うんうん鉄分補給パックになりそうだ!
ミネラルも少し含まれて・・いやいや怖い怖い!!
でも見たかった!!
だけど血にめっぽう弱い虹子倒れるかもかも!

おしい!

旦那様、なぜにその瞬間をカメラに収めてブログにupしてくださらなかったのですか?
その作業をしてくだされば『グッジョブ!!!』の嵐だったのに・・・・

え?心配してないみたい?
そ・そ・そ・そんな事ないわよ!ぽんちゃん、大丈夫?ぷぅまま、すごく心配(←本当に?)(笑)

冗談はさておき、やっぱり病院お勧めよ!病院嫌いのぽんちゃん、耳鼻咽喉科へGO!
粘膜を焼くと強くなるらしいわよ~。あ、余計な事言ったから病院行かなくなっちゃう?(笑)

ハナチさんへ

改名してても誰だかバレバレよ(笑)

親分が洗顔してるとこ想像しちゃったじゃん!
って私もたまに似たようなことするんだけどね(汗)
でも、それで鼻血だしたことはまだないよー。
エヘヘ

でもそれやると鼻に泡が入って痛いんだよねー!!
想像しただけで鼻の奥がジーンとしてきた。

ハナヂ大王の座?
そこは譲りませんよ(笑)
親分はハナチ商会のトップで我慢しなさい。
面白いところは私が頂くわ♪
なのでハナヂ大王はぽんちぃなのよー☆
エッヘン

虹子さんへ

虹たん。。。
出血した血で鉄分補給してもプラスにならないよぉ。
ゼロになるだけだよぉ(泣)

見たかったのかい?
じゃー次回同じ様な出来事が起こったら
虹たんに画像メール送りますわ!
しかも夜中に(笑)

ホラーで楽しいよ♪

あ!
でも倒れても責任は取れないからね!!

ぷりんままさんへ

そう突っ込んでくるのはやっぱりままだね!
『グッジョブ!!!』にならないようにあえて私が教えなかったの(笑)

心配してないで楽しんでるのもちゃーんと伝わってきたよ☆
なんて本当は心配してるんでしょ?
そうなんでしょー?
もう素直じゃないなぁ(笑)

病院…
アレ?
急にお腹が…
ままがまだ何か言ってるけど、ちょっとトイレ駆け込むね。
ダッシュ。。。。(逃亡)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

