
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

パンの実るサボテン完成

2009/07/01 Wed

7ちょっとご無沙汰しちゃったぽんちぃです汗

テヘアップロードファイル

 

では、さっそく久しぶりの更新!

今日はもんちゃんに登場願いましょうかね?

と呼びに行こうと思ったら…

 

実った実ったよーシマリス

ってもんちゃんが凄い嬉しそうに駆け込んできただっしゅふきだしハート

 

どうしたのか見に行くと。。。

 

 

 2009070101.jpg

 

 

おおっ顔(きらきら)

サボテンツリーにパンが実ってるじゃないですかじゅる

 

どれどれペコちゃん

ってもんちゃーんアップロードファイル

 

 

  2009070103.jpg

 

 

何早速食べようとしてるんじゃーいガーン

コラー怒り

 

チョココロネチョココロネ美味しいじゃないよー。

 

ぽんちぃの好物勝手にって…ちょっと聞いてる?

 

 

  2009070104.jpg

 

 

今度はフランスパンフランスパンってちょっと待ちなさいって汗

 

これはもんちゃんの為に実ったんじゃないんだよ怒る

 

ぽんちぃのご飯だよゴ・ハ・ンびっくり

わかった?

 

 

  2009070102.jpg

 

 

ふ~ホっ

もんちゃんを引き離すのにちょっと手間取っちゃった汗

 

まったく食い意地が凄いんだから…

誰に似たんだろうねたはー

ってこっち見てる人だれ?

 

私に似たって?

そ、そんなことないもんねうーむ

 

で、でもお腹は確かに…グゥハァハァ

 

さて、今回の実りだけど明日の11時前には引渡しする予定。

なので実りを拝みたい人・パンを食べたい人は今すぐ

もんちゃんのコケ玉へGOですよ

やっぱり7月アイテムが配布になってから引渡すことにしました。

なぜって?

飛行機雲意外、あんまり魅力的なご褒美アイテムがないからでーす笑2

エヘヘ

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : うちのピクミー
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

正解だったね~!

ぽんちぃちゃん、
7月アイテム配布まで待って大正解だね~!

もんちゃんのTシャツおっされ~♪
すごく似合ってるよ^^
それに何より・・・

虹ちゃんのところのぬくりんこちゃんとお揃い!
しかもツリーも髪飾りも全部!!

ハっ!
もしやパパ様、何か企んでる?!

ハナチさんへ

うん!アイテム待っててよかった☆

ぬくちゃんとおそろいなの嬉しい
でも、これって陰謀なの?

パパ様何する気?

ムムム
このままではいられなーい!
虹たんに守ってもらわなくちゃ(汗)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

