スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

だから一体誰なのさー?

2009/07/06 Mon

うーん。うーん。うーむ・・・。

誰ですかー?

誰なのですかー?

 

え?

何のことかって?

 

実はまた起こったんです不思議現象がぁアップロードファイル

って今回も、じぇーんじぇん怖くなかったんですけどねうっきうきな顔

 

昨日ね、旦那ちゃんと買い物を済ませて夜家に帰ってきたの。

んで、私は買ってきた物の後片付けをし、旦那ちゃんは翌日のゴミ出しの

準備をしてくれていたんだよねー。

 

 

 

その時…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりテレビが点いたんですおばけ

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那ちゃんと一緒に 『え~』 って感じですよショック!

 

一体誰がいたんですかー?

御祖父ちゃんですかー?

 

まったく不思議な現象にちょっとビックリだったんだけど

その後、何事も無かったかの様に普通に過ごしました笑2

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 現象
ジャンル :

コメント

Secret

一番乗りイエー!

ぽんちぃのおうちには
屋敷しもべ妖精がいるのかもしれませんね!
さささ、ご主人さま方のためにテレビを!みたいな!
ちょっとドッキリさせるところがいかにも
ぽんちぃハウスの妖精さんっぽくて素敵♪

あ!でもでも昔兄弟で住んでいた時
隣のエアコンとテレビは操作できましたよ。
お隣さんがエアコンつけてる位置と
テレビ置いてる位置がうちの操作にも絶妙だったみたいで。笑

こぇぇよ~(涙)

ぽんちゃ~ん、何度も言っているけど、お姉ちゃんホラー系統苦手なんだってばよv-12

頼むから、普通の生活を送ってくれ~(笑)
irieちゃんには怪しい『人』を呼び寄せる何かが会って、ぽんちゃんには怪しい『現象』を呼び寄せるフェロモンがあるのかしら・・・・

あ、これも解体解明しなくちゃいけないかな?
ぽんちゃん、さぁ、研究室へおいで♪

虹子さんへ

もしかしてうちもお隣さんか?
それとも妖精さんか?

虹兄弟のお隣さんだった人は
不思議現象起こりまくりでビビッテいたでしょうねー。
電化製品操っちゃうなんて素晴らしいわ♪

虹兄弟のことだから面白がって
お隣さんにいたずらいっぱいしたんだろうなぁ。

ぷりんままさんへ

怪しい現象を呼び寄せる?
そんな特技いらないですー。
ままにあげる(笑)
え?コエーからいらないって?

いえ。
遠慮しないで差し上げますから!
なので喜んで研究室に行くよ♪

それでこの特異体質をままに移してきます(笑)

わらしーわらしー

ざしきーわらし~♪

スゴイです。
本格的なポルターガイスト現象。
ぽんちぃさんから目が離せません。

シンタさんへ

座敷わらしかなー?
だったらもっと家計にゆとりが出来ても
いい気がするんですが…
ってそんなに家広くないしー。
わらし様が居座れないよー(笑)

でも、あれ以降何も起こってませーん。
なんだったんだろー?
不思議だな。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

