スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

天の川の大サービス

2009/07/08 Wed

昨日は七夕でしたねー七夕

都心でも数年ぶりに晴れたんじゃないんですかね?

 

皆さんはちゃんと七夕観察しましたか?

ぽんちぃは一応夜に外を見たんですが、結構雲が広がっていて

お月様しか見ることができませんでしたー月

 

 

  2009070802.jpg

 

 

せっかくの七夕なのに星観察ができなくてちょっと残念でしたねぇムシャクシャ

 

 

 2009070804.jpg

 

 

ところで皆さんちょくちょく画像でも紹介してるんだけど、

ピクミーでの天の川はちゃんとご覧になりましたか?

 

え?見てないのー?

あちゃー。凄い星空だったんだからね天の川

 

ちなみに全体画像はこんな感じ絵文字名を入力してください

 

 

 2009070801.jpg 

 

 

もんちゃんまで喜んでキラキラ光っちゃってるよ笑2

 

お星様いっぱいで嬉しそうだねーおんぷ

 

 

 2009070803.jpg

 

 

やっぱり、昨日までの限定だったのかなー?

どうも7月6日の夜からこの夜背景になってたみたいなんだけど、

私は昨日しか見ることができなかったんだよね。

 

でも、この天の川が起こってる最中

ピクミーめっちゃくちゃ重かったからねー><

 

せめてもうちょっと快適に遊べるようにしてくれたら

有難かったんだけどなぁ…

 

って文句言い過ぎ?

ウキャーパパ様に怒られる汗

 

逃げろ~アイコン名を入力してください

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : ピクミーのこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

新しくしたから大丈夫だった!

昔のマシンだったら多分コメントすらできなかったけど
新しいのにしたから重さ感じなかったよー
天の川きれいだったけどそれなりのリスクも伴ってたんだね!
虹子6日から見れててうれしかったけど、6日は一時だけしか表示されなかった。
ずっとだったのかなー?

ありがとう~

早速見に来ました v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
見れなかったので すごく気になってました
キャプチャーで収めていたとは
さすが・・・ぽんちぃさんだね~(*^^)
これで もやもやもスッキリ解消
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

重かったよね~

ぽんちゃ~ん、きれいな映像ありがとう♪
もんちゃんもすごく嬉しそう^^

天の川、すごくきれいだったんだけど確かに重かった(汗)
私は7/6しか見てないんだけど、ぷぅの動きがコマ送りみたいになったし(笑)
その時にはちょうちょさんも消えたってコメもみたよ@_@

スタッフさんの苦労が感じられた企画でした。

ぽんちゃんサンキュ♪

私も見られなかった一人なので、
ぽんちゃんにすっごくすっごく感謝!

みんなが騒いでたワケがわかったよ!
こんなにゴージャスだったとは!!
夜空がホントに「川」になってたんだね~♪

これってどこにも予告なしだったんだっけ?
次のサプライズにも期待しちゃお~っと!

「海の日」にコケ玉が海に浮かぶとか、
ないかなぁ?(笑)

虹子さんへ

虹たんのNEWマシンだったら快適だろうねー。
ぽんちぃのはお散歩すら出来ないし、
もんちゃん動かないしで大変だった(笑)

6日はずっと表示されてたわけじゃないんだー。

運営側もお知らせしてくれればいいのにねぇ。
見れなかった人結構いると思うよ。

keekoさんへ

とりあえずブログにUPするしないに関係なく
キャプチャーいっぱいしています(笑)

私もコケ友さんが教えてくれなかったら
天の川の存在知らなかったから
教えてくれたコケ友さんに感謝ですねー。

喜んでもらえてよかった☆

ぷりんままさんへ

蝶々さん?
昨日まで消えてたよ!!
もんちゃんとこもいなくなってたよー。

もんちゃんはコマ送りどころか動かなかった(笑)
固まってるのかと思ったよー。

ん?
まま!
運営側に好感度UP作戦ですか?
パパ様から素敵なご褒美をもらおうったって
そうはいきませんからねー。
ムキー

ハナチさんへ

喜んでもらえて嬉しいな!
最近告知しないでいろんなことが起こってるよね。

UFOとか花びらが舞う現象とか…

海の日にコケ玉が浮かぶってナイスアイデア!
早速パパ様ポストにお願いだよー。
ひょっこりひょうたん島みたいで楽しいよきっと☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

