スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

ピクミーなぞなぞ発見しました♪

2009/07/13 Mon

久しぶりにやってまいりましたよー手書き風シリーズきらきら

ピクミーの気になる一言シリーズ電球

今回はピクミーからのなぞなぞについてお答えしたいと思います。

 

皆さんはもうなぞなぞ発見できましたかー?

 

まずは前回のなぞなぞの回答ですよキラキラ

 

 

2009061605.jpg 

 

 

 答えは「アイスクリーム」でしたねーソフトクリーム

 

「愛す+クリーム」で「アイスクリーム」ですって!

 

irieちゃま大正解でしたよーうっきうきな顔

正解されたirieちゃまにはぽんちぃからナゲキッスのプレゼントハート

え?いらないって汗

 

それでは今回のなぞなぞの発表でーす!

(まだ見つけてないから知りたくないって人はスルーしちゃってくだされ)

 

 

2009071001.jpg 

 

 

皆さん答えわかりました?

正解かどうかは解かりませんがぽんちぃ閃きましたにゃはにゃは

 

ぽんちぃが閃いた答えは一番最後に載せるので気になった人は

ちゃんと最後まで読んでくださいねー!

 

 

で、気が付いた方もいらっしゃると思いますが、

今回のピクミーちゃんは特別ポーズバージョンなんですよおんぷ

 

夏といえばスイカ割りまるいスイカ

でも、ユニミーちゃんが全然違う方向向いちゃってるけどね。

きっと割ること出来ないんだろうなー笑

 

 

2009071002.jpg

 

 

でもってこちらはカキ氷食べてるリスミーちゃんさとと-カキ氷イチゴ

 

プクプクは何してるの?

氷をそのまま食べようとしてるの?

 

皆もんちゃんと一緒で食いしん坊さんだねーハァハァ

 

で、この一言だけど

「17時と7時」を勘違いしたこと確かにあるなー

思わず「あるあるー」って思ってしまったけど私だけですかね?

 

 

 2009071003.jpg

 

 

で、最後に浮き輪を持っているウサミーちゃん浮き輪

可愛いですねー顔(きらきら)

 

でも、この格好で「ピッチピッチチャップチャップ…」は

ナシでしょー汗

 

海?プール?に行くのに雨だったらどうすんのー?

って思わず突っ込みを入れてたくなっちゃいましたたはー

 

さーて

最後の最後ですが、

今回のなぞなぞの答えですよー!

 

 

 「アサリ・アサリ貝」

 

 

なんじゃないのー?

正解ですかね?それとも違う答えー??

皆さんは何だと思いました?

良かったら教えてくださいねおめめきゅるきゅる

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : ピクミーのこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

一緒だ(汗)

今回も正解を分かっていたのに、ぽんちゃんに先に答えられちゃったよ(涙)
次回こそは負けないからね~~~(笑)

ウサミーちゃん、浮き輪だったのね。分からなくて、『なぜ剣道の衣裳?』とか思っていた私って一体????

ひねりなさいっ!

うんうん!
私も正解はあっさり「アサリ」だってわかったよ♪

こ、これこれみんな、
おやじギャグに引くでないぞよ~!

ピクミーちゃんたちって妖精だから、
素直すぎてひねるってことを知らないのね、きっと!

まま様、剣道の衣裳って!(爆)
ようこそ、老眼の世界へ~♪

ぷりんままさんへ

ままに座布団1枚差し上げます。
山田くーん。
お願いします(笑)

ままいいねー
剣道着ですか!
そう言われればそう見えてしまう。
ウププ

夏といえば世界陸上だからー?
だからスポーツと思って剣道に見えたのかな?

ナイスですよ♪

ハナチさんへ

おやじギャグだよね。
完全にそうだよねー!

きっとパパ様が出題してるから
おやじギャグっぽくなってるんだよ。
あの人年齢不詳だからね。。。
何百歳とかなんじゃないの?

お?
親分ったら老眼の世界にままを巻き込もうと
しているね!
アハハ

でも、ままの発想最高だよねー(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

