
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

虹の森チップスは美味しいよ

2009/07/17 Fri

今日ピクミーにINしたらビックリしましたねー顔(きらきら)

だっていきなり背景が海仕様に変わってるんですもの砂浜

 

もんちゃんは始めて見る海に大興奮みたいですよーシマリス

 

 

  2009071711.jpg

                 (あ!お魚さんだ)

 

 

ちょ、ちょっともんちゃん何してるの?

 

 

  2009071710.jpg  

     (お魚さん食べようと思って…)

 

 

それ食べれるお魚さんじゃないよNG♪stereo

 

クマノミって言って熱帯魚なんだよーnimo

普段はイソギンチャクの中に隠れているんだからねjumee☆faceA114R1

 

 

  2009071709.jpg

  (食べれないのー?オイラお腹すいたぁ)

 

 

じゃー海草食べたらいいんじゃない?

体に良いよーはいてんしょんなかお★

 

 

  2009071708.jpg  

(緑の草は美味しくなさそうだもん…

               あ!いい事思いついた)

 

 

いい事?

もんちゃん何処行くのー?

まってよー汗

 

 

慌ててもんちゃんについていくと…

 

 

  2009071713.jpg

 

 

あれれ?

今度は『ハナチ』さんが育てている『ハニカミー』ちゃんの所に

辿り着いてしまいました!

 

 

  2009071712.jpg

  (もんちゃんたち何しに来たの?)

 

 

ハニちゃんこんにちはうっきうきな顔

 

ハニちゃんはパソコン持ってるんだーパソコン

良いね~おんぷ

 

 

  2009071705.jpg

(いいでしょー!私ハイテクなのって…

                ちょっともんちゃん?)

 

 

慌てて振り返ると、何かを狙っているもんちゃんが…マジ

 

 

  2009071707.jpg

   (虹の森チップス美味しい モグモグ)

 

 

   2009071706.jpg

 (キャー!今日それを食べようと思ってたのに)

 

 

  2009071703.jpg

 (もんちゃんヒドイよ…それ私のお菓子)

 

 

   2009071704.jpg

      (まだ半分残ってるよ)

 

 

  2009071702.jpg

(それにオイラのとこから

   イチゴプリン持ってきたからハニちゃんにあげる)

 

 

一時はどうなるかヒヤヒヤしちゃったけど、

ちゃっかりもんちゃんハニちゃんにお土産を持ってきていたみたいぷりんちゃん

 

ハニちゃんに怒られなくってよかったーホっ

ん?

 

 

  2009071701.jpg

(今日は素直に帰してあげたけど、

         チップスの恨みは高いわよ)

 

 

ハ、ハニちゃんが何かを企んでいるムシャクシャ

 

流石ハナチ商会社長が育てているだけあるわね汗

って関心してる場合じゃなかったガーン

 

もんちゃんのところに請求書が届かないように何か対策を練らないとこえー

 

なので今日はここまで!

ちょっとハニちゃんのご機嫌取りにいってきマースハート

 

貢物、貢物~っとため息

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : ピクミーのこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

きゃわゆぅぅぅぅいん!!

ぷぅちゃんのところのサラダ美味しそうだったもんね!
中身にきのこそのまま入れてるところがままさま流だよね~★
もんちゃん美味しいものがある場所ちゃんとわかってんだね!
クマノミ食べられないで済んで良かったわ。
ハニたんのチップスまだ半分あるって?
じゃあ虹子が・・・

もう、虹子もんちゃんの大ファンなんだから!!!

お届けものです♪

ハイホー!もんちゃんとぽんちぃちゃん♪
お届けものですぅ~♪

何って?請求書に決まってんでしょ~っ!

・・・こ、ここだけの話ですよ!
実はウチのハニカミー、
暴れ始めると手がつけられないんです!
ほら、あの口をとんがらせた顔!
怒り始めたときのサインなのよ、ひえ~っ!

なにせ、元はユニコーンですから!
鋭い角で、巨象をも一撃で倒します♪

というワケですから、
これ以上怒らせないためにも、
何卒お早めにお支払いくださいませね♪
ちゃんと社員割引にしてありますからね♪

あ!残りを食べちゃった虹子さんにも、
あとで同額の請求書をお届けしますぅ~♪

あれれぇ?

もんちゃ~ん、もんちゃんに新しいチップスの報告をしようとしたらもうハニちゃんから請求書が届いちゃったのね~。
もんちゃん、ぬくちゃんも今日、チップスを手に入れたようよ!
家主の虹ちゃん、欲しくないみたいだから、とって来ちゃいなさい♪

ところで、請求書はいくらで書かれていたのかとっても気になる木~♪

虹子さんへ

そうだよーもんちゃん食べ物が
何処に落ちているのかすぐに解かっちゃうの(笑)
なのでぬくちゃんも要注意だよ♪

ハニたんのチップス食べてもいいけど、
食べたら大変なことになりそうだよ。

だから食べたのばれないように気をつけてね!!

ハナチさんへ

もう虹たんとこには請求書送ったのかな?

さっき請求書探したんだけど、
もんちゃん食べちゃったみたいなの。
だからお支払いできません(汗)

え?
ハニちゃんの角でヤラレルって?

大丈夫♪
もんちゃんのお腹の弾力で攻撃吸収
しちゃうから(笑)

あの腹すごいんだよー!!
商品化できたらぼろ儲けできると思うの☆

ぷりんままさんへ

知ってるぬくちゃんがチップス入手したの。
既にもんちゃんが動いたらしい(笑)

請求書はもんちゃんが食べちゃったから
請求額が解からずじまいなのー。
なので物が消え去ってしまったから
お支払いもしなくてOKってことー!

イエーイ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

