
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

秘密の種頂きました♪

2009/01/30 Fri

今日は秘密の種配布終了の日でした。

配布終了の時間までにもんちゃんに歌ってもらいましたが、
期待していた2月限定のアイテムは実りませんでした泣き顔

 

2月限定アイテムに期待していたんですけどね。。。残念。

 

そんな今回の実りは「ぶどうふるーつ☆Cultivation・ブドウ」でした~!

 

  WS000025.jpg

 

そしてパパ様へ引き渡しを行ったわけですけど、今回のご褒美はびっくり

 

  20090130-7.jpg

 

わかります?

 

  20090130-8.jpg

 

そう!トランプでしたスペード

狙ってはのはブリキのおもちゃだったんですけどねぇ。

こっちも期待ハズレですよ~!

 

今日は何かツイテませんわぁ…

仕事でもトラブル続きでして、結局今日中には解決できず

来週に持ち越しになってしまいましたしがっくり

月曜日が憂鬱じゃ~汗;

 

そして秘密の種をやっとの思いでもらう事ができたわけですが…キラキラ

 

  20090130-9.jpg

 

もんちゃんも嬉しそうですねぇ~やった~♪バッチシポーズ決めてくれてます!

うーん可愛いダブルハート

 

今日はチョコチョコ検索したりコケ友さんにコメントしたりしてたんですけど、

キャンディは1個も降ってきませんでした(泣)

 

明日はキャンディ降って来ますよ様に!

そして来週の運気が矢印します様に!

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

葡萄ちゃん、可愛いですね。
私はトランプが欲しかったんだけど、ぼんちぃさんはブリキのおもちゃだったのですね。
なかなかうまく行きませんねv-409

おはよぉ~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
3種類目はぶどうが実ったんだぁ~e-420
ぶどう実ってるのはじめて見たっe-2

2月の限定ピクツリーアイテムは残念だったけどe-330
頑張って秘密の種育てて
限定ピクツリーアイテム実らせよぉねぇ~e-267

こっちにもコメント♪
私もブリキのおもちゃ欲しかったな~
色が鮮やかで可愛いよねv-344
欲しいものもらえた人って うらやましいよね。
私も それなりの頑張りが必要なのかなって思いましたe-330
とかいって・・・ 頑張って頑張っても
欲しいのもらえなかったら もっとショックだけど~!笑
なので頑張りすぎない程度に
マイペースでいきたいと思いますe-266

おお、3色ぶどう、きれいですね~♪
実は私の一番最初のピクツリーアイテムは、ぶどうでした。
でも1色だけ。3色ってはじめて見たような気がします。

xiwangさん・kanaさん・おしずさん・gurichaさん

みなさんぶどう見に来てくれてありがとう!

やっぱり狙ったご褒美もらえれないのね。。。

次こそは狙ったご褒美と限定アイテムが実るように
頑張りましょう~!!

(*^_^*)おはようございますー♪

のんの22でぇす。
ぶどうでしたか?
私も間違って、引渡してショック状態から
立ち直りましたぁ。
ラブリーな背景になってから、やる気でましたよぉ。また来ますね♪
あっ、FC2も更新しました。久々にwww

のんの22ことゆんたん♪さんへ

コメありがとう!
お返事遅くなっちゃった。

ラブリーな背景嬉しいですね★
でも、少しPCが重い様な気も(汗)

期間限定背景なので楽しみましょう!

また来て下さいね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

