スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

ショック・ショック・ショックー(泣)

2009/07/22 Wed

今日7月22日は皆既日食の日でしたね日食

 

皆さん観れましたか?

ぽんちぃ、もう1ヶ月前くらいから今日という日を楽しみに

しておりましたハッピースマイル

 

会社からでもバッチリ観る予定立てていたんですよ顔(きらきら)

 

しかーし

ぽんちぃの生息地は朝から雨F☆Cultivation・傘(青)F☆Cultivation・傘(青)F☆Cultivation・傘(青)

 

おーい

梅雨明けしたんじゃないのかい?

なのに何さこの天気っ怒り

 

今日、日食を観ることができなかったこの気持ちどうしてくれるんですか?

お天気さんよー泣き

26年後までって相当長いんですけど…

 

何かぽんちぃに恨みでもあるのー大泣き顔

 

もう、今日は自棄酒決定だねえ~っ?

ウギャームシャクシャ

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

くやしいです!!

ぽんちの気持ちわかるよ!!
虹子電車タイムだったから一応外見たけどだめだった!!!!
生きている間には皆既日食もうないんだよ!!悲しいよ!!くやしいです!!

ふっふっふ♪

ぽんちゃ~ん、リアルタイムで報告したけど、私は見たわよ~♪
でも、ダイヤモンドリングにはならなかった。
三日月状態だったけど、感動だったよ~~~^^
あれ?虹ちゃん、26年後にまたあるんですけど、生きている予定はないのかしら?そんな寂しい事言わないで、老後に一緒に観察しましょ♪
あ・・・ちなみにおめめは夜までチカチカ(笑)
今日は治ったよ~ん

虹子さんへ

虹たんダメです。
26年後一緒に観ないとダメです!!
生きてますよー!!!!

それか来年の日食が
イースター島で発生しますので
ハナチ商会の社員旅行も兼ねて
イースター島に行きませんか?

ささ、誰かにお金を寄付してもらわないと。
何か良い商売ないかしらー?

ぷりんままさんへ

ズルイぞままー!
観れたんなら日食画像を撮らなくちゃーだめでしょ。
んもー!!

26年後は皆でお茶しながら日食観賞っていうのも
いいんじゃないのー?

オメメは治って良かったぁ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

