
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

なぜあの時不機嫌だったの??

2009/07/23 Thu

ちょっと思い出したことがあったのー!

前回のツリー引渡し時のことなんだけど、

なぜかもんちゃんがずっとご機嫌斜めだったのよねアップロードファイル

 

その証拠が絵文字名を入力してください

 

 

  2009072302.jpg

 

 

ほら汗

プレゼントが運ばれてくるシーンでも…

 

 

  2009072303.jpg

 

 

ずっとこんな感じだったのムシャクシャ

 

何が気に入らなかったのかな?

 

 

  2009072301.jpg

 

 

いっつも笑っているのにねぇ汗

 

こんな顔してるから、一番欲しかった虹森チップスが

もらえなかったんだよーがびーん

 

次回から注意しないさいねうーむ

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : うちのピクミー
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

もんちゃんの隠された能力!

引き渡しの時にこんな顔してるの、
もんちゃんだけだよ、きっと~(爆)
だからチップスを貰えなかったのね!

あ、でも、逆かもしれないよ!
三つとも箱の中味がチップスじゃないって、
初めからわかってたんじゃない?

もんちゃんには透視能力があるのかも!!

うぎゃっ!もしかしてもんちゃん、
ハニのお洋服の下も、見えてる?

不機嫌?

もんちゃん、何か困ったことでもあったのかしら?
分かった!パンに未練があったのね!
もっと美味しくパンを食べてから渡したかったんじゃないかしら?
それともスイカがなるのも待っていたのに・・・とか?
もんちゃんは絶対に食事ネタだと思うわよ(笑)

ハナチさんへ

え?
もんちゃんに透視能力?

ハニたんのお洋服の下も見えてるって?
大丈夫。

その場合、もんちゃんが見ているのは
ハニちゃんの骨です(笑)
透視しすぎて骨まで見えちゃってると思うよー♪

ぷりんままさんへ

食事ネタで不満があったの??
だとしたら虹森サラダが実らなかったから
パパ様へのブーイングだったのかな?

でも、その結果チップスがもらえなかったんなら
作戦は失敗に終わったってことだよね。

次回からはちゃんと笑うように言っておきます!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

