
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

裸んぼ祭り

2009/07/31 Fri

何やら今日はもんちゃんのコケ玉が騒がしいですコケ玉

 

こっそり覗きに行くとアップロードファイル

お友達がたくさん遊びに来ていました手書き風シリーズきらきら

 

それでは遊びに来てくれたお友達をあいうえお順に紹介しますクラッカー

 

 

2009073003.jpg 

    ぬくりんこちゃん (家主:虹子さん)

 

 

2009073009.jpg 

    ハニカミーちゃん (家主:ハナチさん)

 

 

2009073006.jpg 

    ぷりんちゃん (家主:ぷりんままさん)

 

 

2009073012.jpg 

       もんちゃん (家主:ぽんちぃ)

 

 

あれ?

みんな同じ格好してるねー!

 

何だって?

今日は裸んぼ祭りしてるんだって?

 

 

2009073001.jpg2009073007.jpg2009073004.jpg2009073010.jpg

 

 

もんツリーも実ったしお祝いなんだーおんぷ

 

そっかそっかーうっきうきな顔

わいわいみんなで騒いでいると…

 

「ちょっとみんな何してるの?」

 

みんなが一斉に振り返るとそこには…

 

 

  2009073014.jpg 

 

 

irieちゃんが育てている『さきちゃん』の姿がありましたうさぎ

 

一族みんながバカ騒ぎしているのを聞きつけて注意しに来たみたいです汗

 

 

  2009073013.jpg

      「みんな私の格好を見習いなさい」

「蒸し暑いからってそんな格好してたらもんちゃんみたいなお腹になっちゃうよ」

 

 

2009073002.jpg2009073008.jpg2009073005.jpg2009073011.jpg

 

 

もんちゃんみたいなお腹になるというさきちゃんの言葉に

「ぬくちゃん」 「ハニちゃん」 「ぷぅちゃん」 は衝撃を隠せない様子がーん

 

もんちゃんだけブーイングしてるみたいだけど笑2

 

思わぬさきちゃんの登場にみんな我に返ってちょっと恥ずかしそう

え?

もんちゃん意外はねって?

 

あははアップロードファイル そうみたいはいてんしょんなかお★

もんちゃんの正装は裸にネクタイだもんねネクタイ

 

でも、たまにはバカ騒ぎも良いんじゃないの?

夏ですしねjumee☆faceA114L1

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : ピクミーのこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

ぬりはもんちゃんとぽっこり競争

裸んぼ祭りは4シーズン開催だもんね!
みんな裸が良く似合うね~~~
裸祭りアイテムも着々と出揃って来ているし。

こうしてよく見るとみんなハートマークの色もちがうし可愛い~

・・・さきちゃん、お腹のことあれこれいうけど
見せないのはまさかダントツにぽっこりなんじゃ・・笑

●の居ない間におやつ食べ放題だもんね!

嫁ぎ先?

きゃ~、ぽんちゃん、ぷぅは可愛い女の子として育てているのよ。
それをこんな露な姿で・・・
お嫁にいけなかったら誰がもらってくれるのかしら?

所で、ピクミーに男性設定している人っているのかな?
みんな女の子を育てているみたいだよね~

で、その女の子を裸にする私たち・・・きゃ♪

虹子さんへ

アハハ!
そうかも。
もしかしたらさきちゃんが一番ぽっこり?

でも、●にはきっとばれないよ!
帰ってくる前に例の寄生虫でお腹ぽっこりを
一気にげっそりにしてしまいますから(笑)

ぷりんままさんへ

も、もんちゃんは男でも女でもありませんよー!
一族の中では一番男の子っぽいけど…
だって自分こと「オイラ」って言うしね☆

ぷぅちゃんお嫁さんになりたいの?
大丈夫!
その時はパパさまがどうにかしてくれる!
あ!!
プクプクがお婿さんになってくれるかもだよ。

今のうちにちゃんと捕まえておかないと(笑)

実はハニも・・・

ホっ!よかったわ~!
みんなモザイクなしで登場できて(笑)

実はハニカミーも、お洋服によって
男の子にも女の子にもなるんだよー^^

今日は髪飾りつけてるけど、
ホントのはだかんぼの時はどう見ても男の子!

ムフフ、ぷぅちゃんとお見合いさせちゃおっかな♪

ハナチさんへ

ぷ、ぷうちゃんとお見合い!!!!

親分大変です。
ぷぅままは玉の輿を狙ってるので
ライバルはパパ様になりますよー。

え?何でかって?
だってパパ様の嫁になればピクミーの
裏のドンになれるんですから!

なのでそれ以上にビックな事が無い限り
勝ち目は難しいかと…

なのでもう一度考え直して下さいね(笑)

スゴイスゴイ!

お邪魔しに来たら、なんとワガガオールスターズじゃああーりませんか⁉
感動です。
皆さん(の分身ちゃん)にお会いできてよかったー♪
ありがとう、もんちゃん! ってか、ぽんちぃさん!

あ、irieちゃんに4649どーぞ。

シンタさんへ

わーい!
シンタさんからのコメめっちゃ嬉しいです☆

irieちゃまねー。
今お休み中ですが、
シンタさんからの伝言伝えておきまする♪

またブログにも遊びに行きますねー。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

