
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

洋服がまたカブッターのだ

2009/08/04 Tue

昨日はご褒美プレゼントの配布日でしたねープレゼント

もんちゃんのコケ玉可愛くヘーンシンjumee☆faceA114R1

 

もらったのは器アイテムのいちごホイップデコレーションでしたーイチゴ

 

 

  2009080301.jpg 

 

 

早速こんな風アップに器アイテムをチェンジしたいところなんですが、

コケ玉の着せ替えをしてしまうと今飾ってあるご褒美が飾れなくなって

しまうのですーガーン

 

 

  2009080304.jpg

 

コレみてもらえばわかると思うけど、

現在5個以上のアイテムがコケ玉の上に置いてあるんですコケ玉

 

なので着せ替えしたらこの中から削除しなくちゃいけない

アイテムがいっぱい出てきちゃうんですねーこえー

 

せっかくもらったいちごの器アイテムだけれど飾れませんムシャクシャ

もんちゃんもぽんちぃも残念で仕方がありません…

 

あっ!

もんちゃんが残念なのは、

いちごとホイップクリーム食べたかっただけなんだけどね笑

 

そして

 

もんちゃん、ついにツリーの引渡しを決行したわけですが…

 

 

  2009080302.jpg

         (今回のご褒美)

 

 

見事にマリンシャツのご褒美がカブッテしまいましたーガーン

 

前にもあったよね洋服被るの…BOO

 

 

   2009080303.jpg

           (前回のご褒美)

 

 

でもまぁ今回は洋服の色が違うので、まぁヨシとしましょうか…

 

フリフリアイテムよりはこういった服の方がもんちゃんっぽい

ですしねー手書き風シリーズきらきら

 

では、気持ちを切替えて新しいツリーを育てますかね矢印

 

 

  2009080305.jpg

 

 

今回のツリーは秘密の種豆

どんな成長をするのか今から楽しみです顔(きらきら)

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : うちのピクミー
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

すごい!

ぽんちゃん、器のデコレーション、自分で加工したの?
すごいよ~~~v-12
もんちゃんに対するコメントよりもそっちへの驚きが勝ってしまいました(笑)

ぽんちゃんから授かった裏技、次回から実践してみるよ♪

知らなかった!!

5個以上飾れないの知らなかった~!!!
ホイップ飾り、虹子一番欲しかったのイチゴだったんだ~
羨ましいな~ キウイランク3番目だったの。

ぷりんまま

ままー!
加工してないよー。

「コケ玉きせかえ」して、
とりあえず器アイテム入れ替えて
「きせかえを完了する」を押すのねー。

で、「はい」「いいえ」画面が現れるから
その画像をコピーしただけだよーん☆

で、最後に「はい」「いいえ」両方とも選択しないで
マイページに戻っただけ(笑)
難しいこと何にもしてないんだよー!

ウフフ

虹子さんへ

そうだったのねー!
虹たん5個以上かざれませんぜ。
5個以上飾りたかったら裏技実践です(笑)

ホイップアイテムはいちごが欲しかったんだー。
欲しいのじゃないと残念だよね。。。
最近虹たんが欲しいアイテムGET出来てないね。
前もチップスだったし!
パパ様に抗議しなくちゃ。

ちなみにぽんちぃキウイ食べれませんー。
何かダメなんだよね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

