スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

ピクミーコスプレ可愛いねぇ

2009/08/10 Mon

今日はピクミー検索画面で見つけた

コスプレピクミーの紹介ですおんぷ

 

まずはユニミーちゃん手書き風シリーズきらきら

 

 

  2009081002.jpg

 

 

あれまーオヒゲ生やしちゃって可愛いことアップロードファイル

メキシコの民族衣装ですねーアコギ

一体何の局弾いてるんですかねー?

気になります!

 

 

お次はウサミーちゃん手書き風シリーズきらきら

 

 

  2009081003.jpg

 

 

キャーうっきうきな顔

とってもゴージャスで可愛いよぉキラキラ

インド舞踊がテーマなのかなぁ??

どんな舞を疲労してくれるんでしょうか?

 

 

最後にリスミーちゃん手書き風シリーズきらきら

 

 

  2009081001.jpg

 

 

こっちも可愛い~おめめきゅるきゅる

これはハワイアンダンスかしら?

それともタヒチアンダンス?

んー…

ぽんちぃタヒチ大好きなので、タヒチアンダンスってことで笑

 

今回はみんな民族衣装で登場ってことですねーダブルハート

でも、リスミーが一番可愛いなんて思っちゃうのは

もんちゃんがリスミーだから?

 

親バカ発揮しすぎですキラキラ(オレンジ)

エヘヘ

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : ピクミーのこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

かわいいよね!

衣装が次々変わるようになって楽しくなったよね!
この南国衣装はお気に入り~ これもご褒美に欲しい~~~

でもまずは竹馬かな!

メロP可愛い!!やってみたいな。
もんちブログ見てすっごく興味あるの~

竹馬(笑)

私も限定衣裳が出たときには必死になって検索する(笑)

いつもウサミーがオチネタみたいだったけど、今回は可愛くて満足よ♪

南国衣裳、可愛いけど・・・着る勇気はないよね(汗)ぽんちゃんが着て、ブログに載せて♪

よろピクミー☆

虹子さんへ

ムフフ
竹馬ね!
パパ様にお願いしたけど叶えてくれるかな?

メロP面白いでしょー。

みんな可愛く育ててるんだけど
私はヘンテコキャラ目指してます(笑)
時間があったらやってみてね!

ぷりんままさんへ

え?
南国衣装着ろと?
ムリムリー
踊れもしないし着用しません。

もし着用したとしても
その姿を見るためにはちゃーんと
お金払ってもらいますからね(笑)
高いですよー!!

前のウサミーは剣道着だっけ?
ままのナイスボケを思い出してしまった(笑)

ユニミー、オヤジくさー><

ウサミーちゃんもリスミーちゃんも、
すっごくかわいい限定衣裳だね~!
いいな、いいなー♪

ユニミーも、毎回結構なおとぼけキャラなの。
今回はヒゲまではやしてオヤジくさー!

こうなったら、弾いてる曲は
「メキシカンロック」しかないでしょう!

え?知らないの?
あの、橋幸夫のノリノリの曲を。
昭和の匂いがぷんぷんよ♪

ハナチさんへ

知ってるよー!
「メキシカンロック」
過去に良くものまねで…

次はユニミーちゃんも可愛いのが良いね!

私はリスミーちゃんがヘンテコな格好して
登場してくれることに期待してるんだけど、
どうもリスミーちゃんはブリッコキャラみたい
だからねぇ(汗)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

