
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

紫●HIKIBUに続け!!

2009/08/11 Tue

な、なんとピクミーの中でアイドルユニットが結成されましたおんぷ

目指すはお笑いアイドルユニット『紫●HIKIBU』!

 

リーダーはこの格好の発案者であるぷりんちゃん

(家主:ぷりんままさん)

 

 

  2009081101.jpg

    (リーダーです なっくんを目指します)

 

 

続いては我がユニットのムードメーカーぬくりんこちゃん

(家主:虹子さん)

 

 

  2009081103.jpg

      (妥当しゃっくん 人気者になるぞ)

 

 

そしてグループのスットボケキャラもんちゃん(家主:ぽんちぃ)

 

 

  2009081105.jpg

   (ほとちゃんよりポッコリお腹で頑張りまーす)

 

さてさてグループ名は何にしますかね?

『紫●HIKIBU』に対抗して『清少NAGON』とか??

 

  2009081102.jpg

               2009081104.jpg

  2009081106.jpg

 

 

『紫●HIKIBU』は竹馬ですが、こっちはどうしましょう?

 

三輪車にします?

それともホッピングなんてのも良いかも知れないうるうる

あっ!

缶ぽっくりなんてのはどうかなーはいてんしょんなかお★

 

 

さて、この新ユニットのマネージャーですが…

 

 

  2009081108.jpg

    (私、ハニカミーで御座います)

 

 

そうキラキラ(オレンジ)

ハナチさんが家主を勤めるハニカミーちゃんが新ユニットの

マネージャーさんなんですねぇおめめきゅるきゅる

 

 

  2009081107.jpg

  (アポなし取材は受付けませんからね)

 

 

そしてこのお方は?

 

 

  2009081110.jpg

   (さきはファン1号として応援します)

 

 

そう!

irieちゃん家主のさきちゃんですキラキラ

 

新ユニットのファンクラブを結成して下さるそうです矢印

 

 

  2009081109.jpg

 (何処までも追っかけていきますからねー) 

 

 

とっても心強いファンが誕生しましたアップロードファイル

嬉しいですねーハート

 

さて、デビューシングルですがどうしましょう?

みんなちゃんと踊ったり出来るのかな?

 

まぁ、そこはマネージャーのハニカミーちゃんに任せて

みなさんユニット名や歌う時に使う乗り物を考えなくてはです!

 

何か良い案がありましたら教えてくださいねrainbow

 

目指せメジャーべビュー笑2

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : ピクミーのこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

清少NAGON(笑)

ぽんちゃん、ウケる~♪
清少NAGONさいこ~~v-10

もう、私は発案者ではないわよ(笑)イメージがそんな感じ~と思いながら着せただけなのに、グループ結成とはすばやい行動ありがとうv-238

ぷぅは『なっくん』なのね?あくまでも諸○じゃ、ないわよね(笑)

ぬくちゃんは、コケ上で滑る練習始めたらしいわよ♪じゃあ、ローラーシューズ?え?必要なし?
ホッピングもいいよね~。そこでもウケた♪

久しぶりに事務所で笑い堪えるのに必死だったわよ(←所長が在席だからね~)

あ~~~、楽しい♪

清少NAGON でいこう!爆

もうサイコー!!!

さっきYOUTUBEで紫SHIKIv-16探しちゃったよ!!

竹馬もいいけど、ぬりももんちゃんも怪しいから
缶ぽっくりがいいかも!!!
靴に最初からくっつけとく!?爆

楽しいよ~
ぱぱさま、竹馬リクエスト聞いてくれたかなあ

きゃーすごいわ!

アっと言う間に新ユニット結成だー!
もんちゃんが、ぽっこりほとちゃん役だって?
もー大笑い!!

ユニット名は「清少NAGON」で決定ね♪
・・・あ、ちなみにロゴは、
「清少NAG●N」っていうのはどう?
●もしっかり参加してるってことで♪
ん?本人の意志?
ちっちゃいことは気にしない~!

乗り物はホッピングいいねー!
みんなのはじけてる感じがよく出てて(笑)

さ、デビュー曲名考えなくちゃ!
これからハニを、
「マネー命のマネ」に育て上げるわ♪
ふふふふふふ。

ぷりんままさんへ

ままーうちらは光●ENJIじゃないのよ。
だから諸○君じゃないんです!

ローラーシューズもホッピングもいいよねー。
ぬくちゃん滑る練習って
お笑いで滑る方じゃないよねー?
そっちがきになるよ(笑)

最初にみんなを笑わせたのはままなんだからね!
私も笑い堪えるの大変だったんだから(汗)

虹子さんへ

缶ぽっくりいいよねー。
特注で靴に付けておくの良いかも!
おーいマネージャー発注お願い(笑)

YOUTUBEでチェックしちゃうなんて虹たん素敵☆
もんちゃんもよろこんでるわー。

他にも衣装欲しいねー。
良い服装ないかな?

そういえばさっきパパ様に
缶ぽっくりとホッピングと三輪車のアイテムを
お願いしてきちゃったー(笑)
どれか願い叶えてくれるかなー?

ハナチさんへ

ロゴの「清少NAG●N」いいねー。
●が一番目立ってたら文句言われなさそうだし(笑)
きっと本人からのテレパシーで
ハナチ親分がこのロゴ思い浮かんだんだね!!

ホッピング。
パパ様にお願いしてみました(笑)
ただ、もんちゃんの体重でホッピングのバネが
バカにならないことを願うだけなんだけど…

ハニちゃんのマネージャーっぷり
すんごーく期待しちゃってるんだからね☆
ワーイ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

