スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

宿題は3日坊主

2009/08/19 Wed

宿題を出されたもんちゃんだけど

どんなコケ友日記を書いているんでしょうか?

 

もんちゃんには内緒でこっそり読んでみましょうアップロードファイル

 

 

  2009081901.jpg

 

【8がつ19にち 水ようび】

  今日は、みんなで清少NAGONの朝練をしたんだ。

  ハニカミーちゃんのコケ玉で練習したのコケ玉

 

  ぬくりんこちゃんとオイラは缶ぽっくりの練習。

  ぷりんちゃんはリーダーで真ん中でダンスするから、

  ホッピングを使ったダンスの練習をしていたんだけどもう大変ムシャクシャ

 

  ぬくりんこちゃんはいきなり缶ぽっくりをブンブン振り回して

  ハンマー投げってだーって遊びだしたの汗

 

  ぷりんちゃんはホッピングで飛びながら

  バク宙の練習をしようとして頭から落下…泣き

  『お嫁にいけないよぉ』って泣いちゃったんだからガーン

 

  ハニカミーちゃんは朝練の洋服が

  すんごく気に入ったみたいで鏡の前から動かないし鏡

  もう、よくわかんない練習になっちゃったの汗

 

  でも、そのおかげでオイラはお腹がいーっぱいになることができたんだシマリス

 

  だってぬくりんこちゃんが缶ぽっくり投げちゃうから、

  すぐに缶が凹んでダメになっちゃうの。

  だからオイラは新しい缶ぽっくりを作るために、

  缶詰の中身をたーくさん食べることができたんだーかお

 

  明日はどんな練習になるのかな?

  オイラは今から楽しみですキラキラ(オレンジ)

 

  

な、何か凄いことしてるねもんちゃんたち…

ちなみにもんちゃん、全部ひらがなで書いてあったから

読みやすいように漢字に変換しておきましたため息。。

 

ぷぅちゃんの頭大丈夫なのかな?

後でちょっと様子見てこなくちゃだね絵文字名を入力してください

 

私が知らない間にもんちゃんたちって色んな事してるんだねー笑

 

   

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : ピクミーのこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

そういうことかぁ!

留守がちな家主の目を盗んで、
一体みんなで何をやってることやら・・・。

どーも、ハニカミーのコケ玉、
芝が荒れてると思ってたのよねー!

清少NAGONのみんな!
初任給から芝のお手入れ代を天引きっ!!

あ、朝練する気が失せた?
じょ、じょ、冗談よ~♪

スターみたいにやるの!

ぬり、スターがスタンドマイク振り回すみたいに缶ぽっくりふりたいんだもん!
かっこよく決めるんだ!!
きゃー!!ぬりちゃまー!!って言われるんだもん!!
ぷぅちゃんのたんこぶ、お餅みたいでおいしそうだったよね、もんちゃん♪
ハニちゃん鏡の前でほほえんで動かないのあれどうにかなんないかねー
ぬり朝連の衣装、鏡見て確認できなかったから
後ろと前逆なの気がつかなかったんだよう。

社長にもう1枚鏡買ってもらおうよ!ね!

ハナチさんへ

今日ももんちゃん達は朝練してたみたいだよー。

ハナチさん大丈夫!
清少NAGONがヒットすれば
社長であるハナチさんにも印税が。
ムフフ
それで芝生のお手入れしてください♪

ハニちゃんまだ鏡に張り付いてたよ(汗)

ぬくりんこちゃんへ

ぬりちゃん。
格好良くって言ってるけど
缶ぽっくり振り回してた時に
顔にガンガン当たってたよね(笑)

ぬりちゃま歓声が聞けるまでには
いっぱい練習しないとだね☆

ハニちゃんは今日も鏡にへばり付いてるよ(汗)

あ!
ぬりちゃんのお洋服裏返しじゃーん。
ちょっとぬりちゃんそれ誰に洗濯してもらったのさ?

早く着替えて!!!

マジメにやろうよ!

みんな、遊んでばっかりなんだもん(泣)
ぷぅはいつも頑張っているのに。。。
頭のこぶも大丈夫だもん!もう一つ髪飾りつけてごまかすもん。

え?一生懸命やってない?
そんなことないもん。ちゃんとホッピングに乗ってるでしょ?こうやって、宙返り!ガツン!!!

え~~~~ん。ハニちゃん、ハナチさんにコケに石置くの止めてって言っておいてよ~~~。

ぷりんちゃんへ

ぷぅちゃん頭大丈夫?
タンコブふたつに増えてるよー!

ハナチさんなんでコケ玉に石を?

わかった。
芝が荒らされるのイヤだから、
芝をコンクリートで固めようとしてるんじゃない?

そのうちぷぅちゃんの頭がタンコグだらけに
なっちゃいそうでもんちゃんも心配してたよ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

