スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

移動車は三輪車

2009/08/20 Thu

さーてさて。

ピクミーのご褒美復刻版が終了しましたね!

 

 

  2009082006.jpg

 

 

もんちゃんのツリーも実り豊作ですキラキラ

早速引渡してきました顔(きらきら)

 

 

  2009082007.jpg 

 

 

結果は残~念ムシャクシャ

 

もんちゃんはフェイスペイントが欲しかったんだけど、

ワンピもらっちゃいました…

 

あちゃーがびーん

 

でも、もんちゃんこの洋服ならお腹ぽっこり隠せるよにっこり

だからこれでも良かったんじゃない?

 

フェイスペイントだったら清少NAGONの衣装にぴったり

だったから残念だったけどねダウン

 

次回頑張ろう笑顔

 

さて、今日も朝練に取り組んでいた清少NAGONメンバーですが、

早速ぽんちぃ練習を覗きにいってみましたアップロードファイル

 

すると、今日はみんな三輪車に乗ってますねびっくり

 

どうもみんなの移動車は三輪車に決定したらしく、

自分らしさを出すために乗りこなし方を研究しているみたいアップロードファイル

 

ただ、もんちゃんはお腹がつっかえちゃって三輪車に乗るのが

難しいことが発覚してしまったらしく、三輪車をキックボードの

様にして乗っていましたよガーン

アハハ 汗

 

他のみんなはといいますと…

 

マネジャーであるハニちゃんは

中国雑技団ばりの不思議な格好で乗りこなしていますうるうる

みんなに注目されて清少NAGONのアピールをする計画らしい電球

 

続いてぬりちゃんは

三輪車にターボを搭載し凄いスピードで駆け抜けていきますため息。。

スターが乗るスポーツカーのイメージみたいですねキラキラ

 

そしてリーダーのぷぅちゃんは、

三輪車を暴走族の様に改造しちゃったじゃありませんかショック!

爆音を響かせ気持ちよさそうにしていますねーおんぷ

昨日のバク宙失敗が原因か?

 

さて、こんなまとまり間の無い清少NAGON

デビュー曲になるであろう『鰈シュー』の練習はいつするのでしょうか?

 

ハニちゃーんマネージャーなんだから

しっかりみんなをまとめて下さーい大泣き顔

 

宜しくねー絵文字名を入力してください

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : ピクミーのこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

ぷぅちゃんうるさいよー

ぷぅちゃんのバイクショッキングピンクでエビみたいなのはいいけど
音が凄すぎてお歌の練習ができないよー
音楽きこうとしたらゴットファーザーのテーマがぷぅちゃんバイクから流れてきたよ!

ぬりのバイク加速できるの。
シュッて駆け抜けるんだよ!!
シャッターチャンスが少ないんだから!

かっこいいでしょ~♪

ぽんちゃん、ぷぅ、ままに内緒で改造したのに!ままは可愛いぷぅでいて欲しいみたいなんだけど、ちょっと無理があるからストレス溜まっちゃって・・・・
だから、この三輪車で本領発揮しようと思っていたのに、ばらしちゃったのね~(涙)

しょうがないから、ままにも本当の姿を見せることにする!

え?知っていたの?歌歌うときにはいつもハードなぷぅだったの?音符もドクロだし?

な~んだ、バレていたんだ~♪よかった。あ、でも、玉の輿は諦めてないからね!

・・・・もんちゃん、まだ乗れないの?この際、ぷぅの後ろに馬乗りすることにする???
特注の三輪車、もんちゃんにも必要かもね~(笑)

三輪車の必須アイテム

ハニはねー、
雑技団もサーカスも大好きだから、
ムチ持って三輪車に乗るよー!

ムチでひゅ~ってうつと、
三輪車が早く走るんだってハナチが言ってた♪

・・・え?そんなことありえないって?(・・;)

んじゃ、「清少NAGON」のメンバーを
ひゅ~ってしてみるー!
誰が一番早く走るかなー?!

ぬくりんこちゃんへ

ぷぅちゃんのバイクうるさいねー(笑)
しかもゴットファーザーのテーマ凄く上手なんだけど…
いつ練習したのかしらぁ??

ぬりちゃん大丈夫!
バイク止めた瞬間にフラッシュのあらし!
ぬりちゃんの時だけレットカーペット敷いてあるし☆
めちゃくちゃ待遇がビックなんだよー。
もうハリウッドスターも顔負けなんだから♪

だから決めポーズちゃんと練習しといてね!!

ぷりんちゃんへ

ぷぅちゃん。
みんな前からわかってたよー(笑)
真の姿を隠せてるって思ってたのは
ぷぅちゃんだけなんだから♪

玉の輿?
それは諦めちゃだめだよ!
ギャップのあるぷぅちゃんに
世の男性陣はメロメロになるはず♪
だからしっかり玉の輿つかんでみんなに
楽させてあげてね☆

もんちゃんはね、特注三輪車発注しようか
検討しているみたい(笑)
特注ってどんな三輪車なんだろうねー?

ハニカミーちゃんへ

ハニちゃんの三輪車は意志持ってるとか?
うほー
速く走るなんてビックリ!!

清少NAGONのメンバーねー
ぷぅちゃんは逆ギレの可能性大でしょ。
ぬりちゃんはスルリと鞭をかわしてくれそう。
もんちゃんは…
逃げてもポッコリお腹に鞭があたりそう。

だからね、きっと一番早いのはぬりちゃんだと思うよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

