
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

清少NAGONの衣装は?

2009/08/21 Fri

朝練とデビュー曲の衣装は決まっている清少NAGONですが、

その他に衣装はないんでしょうかー?

 

 

◆朝練のトレーニングウエア

  2009082002.jpg

 

◆デビュー曲『鰈シュー』で着る衣装

   2009082001.jpg

 

 

で、もんちゃんに尋ねてみると

もう一着衣装が決まったそうです手書き風シリーズきらきら

 

 

◆もんちゃんがメインの歌で着る衣装

   2009082005.jpg

 

 

でも、これだけじゃ衣装少ないよねーアップロードファイル

 

ということで、

ハニちゃんはデビュー曲の打ち合わせで

忙しいみたいなのでぽんちぃ勝手に考えてみましたおめめきゅるきゅる

 

 

   2009082003.jpg

これもなかなか良いんじゃない?

 

 

2009082103.jpg2009082102.jpg

これはもんちゃん2種類持ってるけど、

メンバー全員持ってるマリンTシャツだから使えるよねーうっきうきな顔

 

 

   2009082004.jpg

で、最後にアンコールの時は

やっぱり裸んぼうが良いんじゃないかしら?

 

ハニちゃん!

ぽんちぃ考えてみたんだけどどうかな?

他にも良い衣装ある?

 

後、ぬりちゃんがメインの時に歌う服はどうする?

 

さぁさぁ、まだまだ考えなくちゃいけないこといっぱいありますよ矢印

 

頑張るぞ清少NAGON頑張るぞ。おーっ。

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : ピクミーのこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

最後ははだかんぼうで!

ぬり、最後お帽子投げたいから裸帽子もいいな!
ヘアアクセと重ねづけできたらいいのに。(帽子)

あのベストとヘアアクセ、オタクっぽくていいよね笑
指抜きグローブとか欲しくなるよ。

衣装おっけー!

ぽんちぃちゃん、衣装ばっちりだよー!

何と言っても、朝練用の服の方が、
ステージ衣装より高そうに見えるのが、
「清少NAGON」らしくて大好きさー♪

ぬりちゃんがセンターの時は、
やっぱり裸んぼダショ!
みんなはヘアアクセだけど、
ぬりちゃんだけテンガロンハットにしよう!

ぬりちゃん!
今月のお勉強キャンペーン、
ちゃんとクリアしてちょーだいねっ♪

ぬくりんこちゃんへ

指抜きグローブ!
良いねそれ!!!
パパ様にお願いしてみようかな♪

帽子投げるのも良いねー!
格好良い帽子GETしなくちゃだよ。

色んなアイデア出て楽しみだねー!

ハニカミーちゃんへ

そうなの!
朝練の衣装がなぜか一番高価なの(笑)

ぬりちゃんがメインの時は裸んぼね!
OK。
んじゃー、私も今月の
お勉強キャンペーン頑張らないと☆

みんなでGETしなくちゃだね!!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

