スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

年齢査証なんてしていませんが!!!

2009/08/30 Sun

今日は私ぽんちぃについてお話しようと思います。

 

実は私、実年齢より年上にみられますがーん

 

まぁ、元々身長が高いっていうのもあるんですが…

幼稚園の頃から一番後ろで、先頭になる事を憧れていました笑2

 

そんな私がどれだけ老けてみられるかといいますと…

 

小学校1年生くらいの頃、

母と八百屋さんに向かうと小学校4年生くらいにみられましたアップロードファイル

 

そして中学校1年生頃、映画館に向かうと…

小中学生料金では怪しまれて、生徒手帳を見せる様に言われましたガーン

これ、1回だけじゃないですからね。

 

しまいには、駅を一人で歩いていると…

怪しいアルバイトの勧誘にもあったことがあります大泣き顔

中学生時代のぽんちぃ、恐ろしくなり猛ダッシュで逃げましたアイコン名を入力してください

 

でもって高校に入学して1週間もたたない頃、

クラスメイトと下校していると…

クラスメイトの友達に「高校の先輩?」っておもいっきり聞かれましたガーン

まだ、スカートも短くしてないし髪も染めてなくて真面目だったのに…

 

大学に入る頃でしたかね?

兄と一緒に親戚の家に行ったとき、「お姉さん?」って聞かれました。

兄も老けてみられるのに、その兄と一緒にいる私って…汗;

 

実際に今も実年齢より上に思われます。

 

旦那ちゃんといても姉さん女房かと思われるみたいですし…

(旦那ちゃんより5歳下なんですがねぇ)

会社でも年齢不詳疑惑がっがっくり

 

このまま老けてみられるままなのでしょうか?

別に老けた感じにみられる格好はしてないんだけどなぁ。

たまには若くみられたいですーうわー!

うわーん

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

コメント

Secret

そのうちそのうち!

ぽんちぃそのうち同世代より10歳は若く見られるようになるさ!

子供のころから大人びてみられると、年取ってくると若く見えるって言うし!
虹子も中1で大学生と間違えられる老け子だったよ!
今はやっと年相応・・おっとこれじゃいかん、老け分を挽回せねば!笑

楽しみ増えた~~♪

ぽんちゃん、面白すぎ(笑)
私は上に見られたり、下に見られたりだった~。
高校入学するときに『来年入学?楽しいわよ、中学校は』と言われたり、高校生のときに、『オタクの子供さんも可愛い盛りでしょ?』と言われたり(笑)
えぇ、いつもすっぴんでこの差って一体なんだろう?

ぽんちゃんに会うの楽しみになってきた~(前から楽しみだけどさ)

会ってから年齢あてクイズする?それとも先に実年齢公開する???

私の年齢はみんなにお伝えしまくっていたんだった(笑)

虹子さんへ

虹たんも大人っぽくみられるタイプだったのねー!
いつか私も年相応になるのかなー?

でも、中1で大学生はウソーって感じだよね。
1、2歳年上くらいだったら嬉しいけれどそれ以上だと
微妙な心境になるんだよねー。

気持ちをわかってくれる人がいてよかったー♪

ぷりんままさんへ

ままは面白いねー。
時期によって年齢が上下するの??

きっと精神年齢が大人だったんだねー。
ハシャイデル時には年相応か年下にみられて、
真面目に取り組んだりする時には年上に思われた
んじゃないのかなー?

そんな不思議なまま、私も会うのが楽しみに!
ムフフ

年齢?
みんな大体想像ついてるんじゃないのかなー?
でも、みんなと会ったときに若く言われたら嬉しいかも☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

