
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

おにぎり猫現る

2009/08/31 Mon

今日はですねぇ、メイがいかにデブかという

証拠写真をゲットしたのでご紹介したいと思います!

 

はいー手書き風シリーズきらきら

これはいつものメイですねトラネコ

 

 

  2009083102.jpg

 

 

しかーしこちらをご覧下さいアップロードファイル

 

これもメイなんですよガーン2

アワワワワ…汗

 

 

              jumee☆faceA114R1ドェ~ンjumee☆faceA114L1

  2009083103.jpg

 

 

これでも猫なんですよーねこ

決しておにぎりでは御座いませんからねーおにぎり

 

ねぇデブでしょ…

猫とは思えないでしょーこの姿ハッ!

 

 

  2009083101.jpg 

 

 

母からの情報によりますと

実はメイ、6㎏超えているんですってーうわー!

(まだ私、メイが6㎏超えていないと思ってたんですけど…)

確実にメタボですメタボリック

もうどうしようもあしませーん汗;

 

でも、これでも可愛いんだよねーハート

親バカでーす笑2

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : わんにゃんこ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

その真ん中の昆布にぎりを下さい。

かわいすぎます。

まふまふしたーい!!!

ひぃぃぃぃっv-40かわいい!!
もう、めいめに夢中なんですけど!!!
拉致してまふまふしまくりたい!!!
またねえ、その肉球がたまらないんでつよ。
そのぴんく・・・・反則反則ー!!!!!!
レッドカードで虹子の家に連行!!!!!

ああ、もっと・・・もっと・・・めいめいの画像を載せてちょうだい!!

かわいい~~~~♪

ぽんちゃん、うちのぷりんもこの状態だった(笑)
うちのぷりんは5.8kgあったよ~、メタボメタボ(笑)

こういう猫ってお腹触っても大丈夫じゃない?もう、ぐにょぐにょのなでなでのぐりぐり~~(←意味不明)

いいな~~~~、ぽんちゃん、メイちゃん、私にも貸してよ~。猫のいる生活、再び考えようかな・・・・・

シンタさんへ

シンタさーん。
おにぎりちゃーないんだって(笑)

食べてもいいけどお口の中が
お毛毛だらけになりますよ♪
ムフフ

虹子さんへ

メイへのまふまふ気持ちいいよー!
良いでしょー。
腕枕して一緒に眠るのも気持ちいいよー。
可愛いの♪
エヘヘ
親バカです。

ぷりんままさんへ

ホェー!
ぷぅちゃんも6㎏近くあったのねー。
仲間仲間♪

ぐにょぐにょのなでなでのぐりぐり~~
↑↑
これ、意味解かりますー。
お腹気持ちいいよねー。
お腹に顔をウズメルノ大好きなんだ☆

メイのレンタルみんなしたいのー?
良いけど高いよ(笑)

でも、喘息があると猫毛が心配だねぇ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

