
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

虹の森パークはセレブ御用達?

2009/09/01 Tue

昨日オープンした虹の森パーククラッカー

みなさん遊んでみましたよね?

 

色々反感があるみたいですが…

アハハ汗; 

 

運営側さーん!

もうちょっとプクプクショップ安くしてくれない?

(メロメロ●ークのキラリンばりに高いよねこれー)

 

そんな虹の森パークですがよーく見てみると

色々変化があるんですよ顔(きらきら)

みなさん気が付きました?

(画像はクリックでデカク表示されるよ~)

 

 

◆気球が飛んでるバージョン(パパ様の乗り物?)

 2009090102.jpg

 

 

◆UFO出現バーション(ぽんちぃのお迎えか?)

2009090101.jpg

 

 

そしてこれからが問題なんですアップロードファイル

 

こちらをご覧下さい驚き

 

 

◆プクプクが川の上流から流されてきます

2009090109.jpg2009090105.jpg 2009090106.jpg 2009090107.jpg 2009090108.jpg

   ※プクプクが池部分に留まって

        浮き輪に乗ってるバージョンもあります

 

 

そしてプクプクは流されていなくなってしまいましたムシャクシャ

一体何処まで流されていったの?

プクプクさーん何処へ行くふう・・・。

 

おーいプクプクさんよえ~っ?

お店はどうした?

こんなとこで油売ってていの?

 

えー?何???

 

 

2009090104.jpg 

(私のお店にお客様がいらっしゃいません なぜですか)

 

 

ほほ~う…

お客さんが来ないから川で遊んでいるんだね汗

 

だって君のお店のアイテム高いんだもんBOO

 

もんちゃんはまだ買えるアイテムがありませぇん大泣き顔

だからお客さんが少ないのだよー><

 

プクプクさんわかってくれましたか?

って、プクプクさん頭固そうだからダメかも…

 

どうせならプクプクじゃなくて

もんちゃんが川を流れてたりしたら面白いのになぁうっきうきな顔

そういうバージョン作ってくれないかなぁjumee☆faceA114R1

 

これ以外にも虹の森パークで出現する物発見した人います?

いたら教えて下さいねーおんぷ

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : ピクミーのこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

流れてる!

プクプクが流れているなんて知らなかった~(笑)
ぽんちゃん、ありがとう♪気をつけてみてみる!

私たちも高いよ~って言っていたけど、すごい反感みたいだね(汗)
まぁ、のんびりゆっくり楽しむさ♪

あ、ぽんちゃん、ダメよ!UFOに乗っちゃダメ!それはぽんちゃんの星へのお迎えじゃなくて、虹の森の文句を言った人を牢屋に連れて行くためのUFOよ!気をつけて!

あちこちクリックできるしね!

リアルタイムのウェブカメラが入ってるみたいで楽しいよね!
数か所クリックできるところもあるし♪
ってことで私達のこけ玉も監視されている・・・!?

もんちゃーんえんばんのりにいこー!!
ぬりがうんてんー!!

ぷりんままさんへ

プクプク流されてるの知らなかったのねー!
あのまま海まで遊びに行ってるのかなー?
今度チェックしておかなくちゃ(笑)

私ものんびりゆっくり楽しむよー。
絶対これホシーってアイテムでるまで
スター貯金しておくつもり♪

UFOは乗っちゃだめなのね。
危なかったー。

教えてくれなくちゃー
アレに乗り込んで帰宅してたよ。
アブナイアブナイ。

まま。教えてくれてありがとう☆

虹子さんへ

そうなのークリックできるのー。
面白いよね!

監視カメラ?
パパさまは常に監視してるよー!
だからもんちゃんがちらかしてたコケ玉
片付けられちゃったし(汗)

ぬりちゃんUFO乗りに行くの?
あれ、牢獄にいれられちゃうんだよ!
え?
UFO乗っ取るから大丈夫だって?
でも、ぬりちゃんの運転技術もちょっと心配だよ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

