
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

食いしん坊なもんちゃん

2009/09/02 Wed

虹の森パークのキャンディハウスで

キャンディを食べるもんちゃんアップロードファイル

 

とっても気に入った感じで居座ってしまうことも…

 

ちゃんと清少NAGONの練習しないとダメだよーアップロードファイル

 

そんなハウスに居座るもんちゃんはこんな感じです絵文字名を入力してください

 

 

2009090201.jpg 

 

 

すぐにこっちを見てキャンディの催促攻撃開始ですよペコちゃん

まだかまだかと待っていますじゅる

 

さーてため息

もんちゃんにあげてみますかねえへ

 

 

2009090206.jpg 2009090205.jpg 2009090204.jpg 2009090203.jpg 2009090202.jpg

 

 

あっという間に5個たいらげましたーi-mode絵文字風・ペロペロキャンディー

もんちゃん確実にキャンディかじってます・・・。

 

しかもホッペタ伸びすぎー汗

 

びよーんってなってるけどそれでいいのか?

 

でも困ったもんだねぇムシャクシャ

もんちゃん右の奥歯でしか物を食べないみたいなんだよねーふう・・・。

アゴの筋肉偏って顔がゆがんじゃうんじゃないのー?

 

ぶさいくになってもぽんちぃは知りませんからねえ~っ?

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : うちのピクミー
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

もんしゃんむしばあるみたいよ!

ぽんちぃたん、もんしゃん、むしばあるみたい。
いっつもこっちでかじゆの。
もしかしたらはがないのかもしれない。
はがはえかわってくりゅのかもしれない。

ぬりがあいすの棒あげてもいっつもこっちかわしかみがかないの!

伸びるのよ?

うちのぷぅも伸びまくり~♪
飴、一気に15個も食べてでぶでぶにならないか不安だわ~

よし、コケの上でヨガ!ピクミーのポーズの練習よ!

メイちゃ~ん、先生~!ご指導よろしくお願いいたします♪

ぬりちゃんへ

も、もんちゃん虫歯?
それとも生え変わっているの?

ぬりちゃんのアイスの棒も右側でしか
ガジガジしてないんだぁ。
困った子だねー

ぷりんままさんへ

メイ先生のご指名ですか?
メイー呼んでるよー。
え?
今眠いから後にして…?

ぷぅちゃんこんな猫にヨガ教わる気ですか?
アハハ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

