
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

パパ様におねがーい

2009/09/17 Thu

今日、もんちゃんの様子を見に行くと

ひとりでプンスカ怒っていましたシマリス怒る

 

なーんで怒ってるのか聞いてみると

 

どうももんちゃんパパ様にプクプクショップのお値段を

下げてもらえる様に交渉に行ってきたらしいんですねーうーむ

 

その様子は…

 

 

も:「パパ様こんちゃー」

パ:「これはもんちゃんじゃないか一体どうしたんだい?」

 

 

  2009091703.jpg

 

 

も:「実はお願いがあってきたんだよー」

パ:「お願いかい?何だね?」

も:「プクプクショップのこと。プクプクってボッタクリだと思うんだな」

 

 

   2009091702.jpg 

 

 

パ:「…………(言葉にならないらしい)」

も:「キャンディでスター集めてもオイラいっつも10☆ばっかりなんだもん」

も:「全然☆が集まらないんだよー」

パ:「…………」

も:「ぽんちぃがカリカリしてて大変なんだ」

パ:「…………」

も:「だからパパ様からちょっとガツンと言ってくださいなの」

も:「ねえパパ様聞いてるのぉ?」

パ:「ZZZ…」

も:「パパ様ぁー」

 

 

ってな感じで、プクプクショップの交渉をしに行ったのはいいけど

パパ様からいい返事がもらえずに帰ってきてしまったみたいムシャクシャ

 

 

  2009091701.jpg

(パパ様寝たふりして聞いてくれないんだよ)

 

 

もんちゃん珍しく怒ってましたっけたはー

 

もんちゃんにしてはちょっとは頑張ってくれたみたいなので

ご褒美としてキャンディいっぱいあげときましたアップロードファイル

 

いつか願いが叶ってプクプクショップ安くなるといいね手書き風シリーズきらきら

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : うちのピクミー
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プププッ

も、もんちゃんから『ボッタクリ』という言葉が出るとはi-201
そりゃ、パパ様も絶句ですわなぁ~。

じじいのねたふり

にじこのじいじもねたふりするよ!!
「わしはみみがとおくなったからなにもきこえない」っていうの!!
ぬりはまけないの!!まえばできゅうううううっっとじいじをかむんだから!

もんちゃん!
ぱぱさまのすねをこりこりとかじりにいこう!!

えんごしやげき!

おー!ハニもいく!
パパさまをつのでつついて、
「オラオラ~!いうこときけんのか~?」
つていう!

えんごしやげきていうんだよ!
ハナチがゆうてた!!

シンタさんへ

シンタさん。
もんちゃんの容姿に騙されちゃダメです!
あのこ、本当はオッソロシイですからね。
普段ヘラヘラしてるだけに、本当のもんちゃんを
知ってしまったらドンビキ間違いなしですよ(笑)

虹子さんへ

むりちゃんはそんな時前歯で攻撃するのね!
もんちゃんもぬりちゃんを見習ってガジガジ攻撃
習得しなくちゃです。
そしてぬりもんコンビでパパ様のスネかじりに行こう☆

ハニカミーちゃんへ

そうだよねー!
ハニちゃんには最大の武器角があるもんね。

リスの歯にユニコーンの角
これがあれば怖いものなしだね。
で、いつ実行します?

みんなで集まって日程調整しないとだね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

