スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

ピクミー世界にも格差社会の波がやってきた

2009/09/28 Mon

とうとうやってきましたねー汗一色

ピクミーユーザーから波紋が飛び出しておりますねぇたはー

 

その人物とは

「虹の森のプリンセス スピカ」ちゃんでございますー王冠

 

 

2009092802.jpg

 

 

この子が住んでいるお城「スターキャッスル」

10/1に虹の森パークにやってくるというのではありませんかキャッスル

 

この子はウェブマネーをピクスターに交換するお仕事の為に

今回虹の森パークにやってくるみたいなんですよねー!

 

可愛い顔してお金を取るのねドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†

 

もしかして一番腹黒い?

 

 

    2009092801.jpg

(アクミーちゃんよりスピカちゃんは腹黒そう)

 

 

そうなんです。

ピクミーにもやってきてしまったんですよ課金制度え~っ?

 

これでお金を出したら出しただけ色々なアイテムが購入

出来るようになってしまうんですねぇ袋

 

格差社会の始まりですよ汗

 

まぁ、私はこれまで通り無料のでマイペースに遊んでいく予定ですが、

無料で遊べるゲームなのにそんなのヒドイって思ってる人も

結構いるみたいですからねームシャクシャ

 

もんちゃんも諦めているみたいなので

みなさんも今まで通りマイペースで遊んでみては如何ですかね?

 

なるようになるさー笑

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : ピクミーのこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

ひゃー。
すごいね!!
進化するピクミー・・・。

鰈族の腹黒さが乗り移ってるわ・・・
ハナチさんが関与してないか調べた方が良いかも!!

ハナチ商会幹部(?)です

●、いつからあなた、鰈組から抜けたようなコメ残しているのよ(笑)

鰈組は健全よ。そんな表立って腹黒を分かるようなこと、しませんよ!(どこが健全だ?)

ピクミー、課金制度導入で本当にすごい波紋だね~。でも、全部がなるわけじゃないのにね。

まぁ、様子をのんびりと眺めるさ~♪

え?商売チャンスがあったら?もちろん、参戦するわよ。フフフ・・・

プンスカ!

「お金は払わせるもので、払うものではない!」

というのがウチの組の掟ダショ?
●ったら忘れたの?
思い出すまで(?)マークは取っちゃならねーぜ!

…というワケで今回の件には
わたくし、噛んでおりませんの♪

無料でチョー盛りあがって楽しんで、
スタッフさんを涙目にさせましょう!

いやぁ、目標が定まったから、
気分スッキリ~♪

irieさんへ

そうなの進化するピクミー

鰈族よりも真っ黒な腹黒さになりつつあります。

ハナチさんの関与?
あるかも!
何処かで関わってるとか?
調べてオコボレ頂かなくちゃ(笑)

ぷりんままさんへ

え?
あのコメントは鰈から離れようとしてたの?
まぁ大変!
連れ戻さなくちゃ。

ボケーって様子をみてるだけじゃダメだよ!
清少NAGON売り込まないと!
NAGONグッズも作ってもらいましょうよー。

さ!ハニちゃんに相談しなくちゃ。

ハナチさんへ

ダメダメダメー!

ハニちゃんにマネージャーとして
働いてもらいます!
清少NAGONグッズ売り込みましょう。

プクプクショップに置いてもらうか
清少NAGONライブハウスでも作って
もらいませんことー?

成功すればピクスターが…ムフフ

あ!
無料でもちろん盛り上がるんだけどね(笑)

コメント欄に

スタブロのコメントに、このスピカちゃんに対する意見があったんだけど
それがもう超辛辣で笑えて笑えて・・・

ちっともかわいくない 気持ち悪い 頭がでかい みたいなことつらつら書いてあるの笑

なんで動物じゃないんだ せめて耳をとか。爆

なんで城ぱぱさま統治してないんだよ。
換金プリンセス何これって感じ。

虹子さんへ

スピカちゃんに対する意見読んだー!

凄いボロッボロに言われてたよね(笑)
そこまで言わなくてもって思うことも…

でも、確かになんで動物じゃないんだろー?
パパ様みたい妖精?っぽい感じだとしたら
触覚とかつけてくれれば良いのにっても思った。

パパ様はね、あの土地を所有してるんだよ!
だからプクプクもスピカちゃんもパパ様に土地代
払っているのさ(笑)

その土地代の集金、もんちゃんにやらせてくれないかな?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

