
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

リンゴもんちゃんメンコイな~

2009/10/02 Fri

今日はねーやっともんちゃんが限定衣装を着て

歌ってくれたんですよおんぷ

 

ずっと待っていました。

やっとみれたー顔(きらきら)

もんちゃん可愛いのハート

 

今回はね、もんちゃんの気持ちを代弁して

ぽんちぃなりに歌を作ってみましたにっこり

 

本当はこんな気持ちで歌っているはずシマリス

 

 

2009100201.jpg2009100202.jpg

(リンゴさん頂いちゃいました~♪ 青リンゴさんですよ♪ とっても良いニオイ♪)

 

2009100203.jpg2009100204.jpg

 (こっちをパクッ♪ こっちもパクッ♪ どっち側から食べても美味しいよ~♪)

 

2009100205.jpg2009100206.jpg

 (リンゴさんの衣装も似合うでしょ♪ 何でも可愛いオイラで~す♪ テヘッ♪)

 

 

きっともんちゃんは心の中でこんな風に歌っているはずきゃー!

 

食いしん坊なナルシストにゃはにゃは

 

それがもんちゃんだもんねはいてんしょんなかお★

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : うちのピクミー
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

かわいい~~~~♪

もんちゃん、可愛すぎるv-10
りんごなんだ~、すごい可愛いな~^^

ウサミーはぶどうだったよ♪他のピクミーの歌う姿も見てみたいよね☆

もう、もんちゃん、その衣裳でぷぅのコケに遊びに来て。食べてあげるから(笑)

いいな~♪

リンゴもんちゃん、超かわいいんですけど!
真っ赤なお尻にちょっと似た、
お帽子が特に気に入った~!
も~、お散歩に連れて歩きたいわ♪

ぷぅちゃんはぶどうなんだ!
きっとかわいいだろうなぁ~!
それにきれいな色だろうね~!

ハニのも知りたい?

・・・栗ですが何か!
地味な色だよ~!
「たいぞう」みたいな頭だよ~!

そんなオプションが・・・

みんないつの間に、フルーツなんか持つことになってるの!?
あ、ウサミーはブドウなのね・・・。

うちの子、歌わせなくちゃ!!

もんちゃんのりんご帽子、なんだかすごく懐かしい・・・。
そんな形のおもちゃがあったのよ。
リンゴの形のおうちでね・・・(あ、年がばれる?)

その葉っぱ、ちょっとタケコプターみたいだねぇ(笑)

ハナチさんへ

ハニちゃん栗なんだー!
栗でも可愛いと思うよ♪

ウサミーはブドウなんだねー。
ブドウも可愛いねー。

お散歩に連れて歩きたいって?

いいよー。
今度もんちゃんレンタルするね☆
(高いけど…イヒヒ)

ぷりんままさんへ

食べる?
もんちゃんを食べるって?

逆に何かくれーって
クレクレ攻撃されちゃうよ(笑)

ぷぅちゃんの衣装気になる木。

ブログでUPしてほしなぁ☆

irieさんへ

りんごのお家のオモチャ?
何だ何だ?
リサーチしてこよーっと(笑)

りんごの葉っぱでお空飛べたら
最高だよねー。

さきちゃんもぶどう衣装で歌わせてみて!

きっと可愛いよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

