スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

お散歩お散歩ルンルンルン♪

2009/10/05 Mon

最近旦那ちゃんと良くお散歩に出掛けます。

 

昨日も夕方からお散歩に出掛けました足跡

 

所要時間は2時間ちょっと

8kmくらいの道のりをのらりくらりと歩いてきましたーうっきうきな顔

 

そんな中、途中で不思議なおじさんを発見!

 

おじさん車で移動しているんですが、

ちょっと進んでは車を降りてなにかをしております車

 

通り過ぎる時にこっそり覗き見アップロードファイル

 

すると、

マンホールを写真に撮っておりましたカメラ

どうもマンホールマニアらしいですねー。

 

でも、車の止め方如何なものかい?

 

堂々と斜め駐車とかしちゃっているし、写真を撮っている最中に

車の邪魔をしてクラクション鳴らされてましたっけ…

 

写真を撮るのは良いけれど、

マナーを守りながらやってほしいものですねムシャクシャ

 

迷惑になってますからーガーン

 

とまぁ、お散歩すると色んな発見があります。

 

いっつもは1時間くらいの散歩なのに

昨日は2時間も散歩したからちょっと疲れちゃいましたけどねたはー

 

運動にもなるしとってもいいですよー。

 

ダラダラお家で過ごす時間があったら是非お散歩してみて下さいね手書き風シリーズきらきら

 

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

お散歩

きゃ~、ぽんちゃんったら、久しぶりに惚気ね、の・ろ・け♪
旦那様とらぶらぶ~v-10って感じを出しているわね☆

お散歩、最近行ってない・・・とは言っても娘ちゃん連れて、近くの公園(すぐ近くにもあるんだけど、ちょっと離れた所に大きな公園があるの)へ行くことは多々あるよ~♪

お散歩後のビールっておいしいよね~(←結局そこ?v-12
健康にも体系にも気遣ってるぽんちゃん、偉いな~

ウププ♪

ぽんちゃ~ん!
お散歩の時にはやっぱり、
旦那ちゃまと手をつながなくっちゃね!

マンホールおじさんが、
フタを開けっ放しにしてると危ないもんね♪
(開けてないっちゅうねん(笑))

今の季節って『金木犀』の香りがしない?
私も久々に遠くまで歩いてみたくなりました^^

理想的

いいなあ旦那ちゃまお散歩好きで~~
うちのは誘っても絶対無理なの。
ただ歩くだけとか絶対やだとか言うんだよ
すぐ車乗りたがるの。
だれか教育してくれえええええ

マンホールって模様が色々で楽しいよね。
おじさんも徒歩か自転車でお出かけしたほうがいいね!

こ、これは

私へのお告げですねっ!
一歩も外に出ず本格的に引きこもりだして、今日で4日目。。。
明日はいい加減外に出てみよっかなぁ。
アメリカのマンホール、レポートしてきます。
タモリがついてきてくれるとマンホールについて意見がきけるのにな。

旦那さまと2時間も歩くなんてステキングですねぇ。

水ぶくれとかできないんですか?

ぷりんままさんへ

え?
これって惚気なのー?
えー?
本人全然その気ありませんが(汗)

でも、やっぱり最後はビールなのね。

旦那ちゃんも同じこと言ってたよ(笑)

ハナチさんへ

手?
手なんてつながないよー!
キャー!!!!

マンホールおじさん
流石に蓋は開けませんが、
必死になりすぎです。
そこまでしなくてもー(笑)

金木犀の香りするするー。
気持ちがいいよねー☆

是非オジジさんと散歩してみてね!

虹子さんへ

そうなんだー!
旦那様お散歩ダメなんですね。

1回やってみれば気分もスッキリ出来るのにねー。
1回連れ出す事に成功すれば、
お散歩にハマッチャウかもしれないですよ!
トライしてみてください♪

マンホールおじさんも
確かに自転車でお出掛けしたらいいのにね。
絶対そのうちひかれると思うし…

シンタさんへ

お告げですよー!
是非アメリカのマンホールレポお願いします♪

水ぶくれ?
できませんよー!
筋肉痛?
なりませんよー!

シンタさん。
水ぶくれが出来るのは歩き方が悪いか
靴が合ってないかですよ。

1回確認してみてくださいー。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

