スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

もんちゃんお誕生日おめでとう

2009/10/06 Tue

ケーキ今日はもんちゃん1周年記念日ですよケーキ

 

    2009100607.jpg

 

 

そうです。

私ぽんちぃ、ピクミーを始めてから1年がたちましたクラッカー

 

早いものですねハッピースマイル

 

もう1年か…

 

今日はもんちゃんもいつも以上にキャンディを

味わって食べていた感じがしますねぇアップロードファイル

 

やっぱり1年目の節目の日だから?

 

 

  2009100601.jpg

(今日のキャンディ特別な味がするかもー?) 

 

  

せっかくのお誕生日に何も無いのもかわいそうなので、

高級プクプクショップにてもんちゃんのプレゼントを買ってきましたよプレゼント

 

もんちゃんに買ってあげたプレゼントはコレです絵文字名を入力してください

 

 

・マカロニリボン

  2009100605.jpg

・ベスト&ミニスカセット

  2009100606.jpg

 

 

プクプクショップでお洋服買ってみたら

プクプクからお礼が届きましたプレゼント

 

 

  2009100602.jpg

 (そりゃー高い買い物だもん

     アフターサービスしっかりしないと

             みんな怒っちゃうもんね)

 

 

  2009100604.jpg

(気になる中身は購入お礼のキャンディでした)

 

 

私がチョイスしたプレゼント、

もんちゃんもとっても喜んでくれたみたいうっきうきな顔

 

 

    2009100603.jpg

(ぽんちぃにしては上出来なプレゼントだと思うよ)

 

 

もんちゃんあっという間の1年だったね

これからも仲良くしていこうねーハート

 

よろピクミーシマリス

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : うちのピクミー
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

お誕生日おめでとう

もんちゃん お誕生日おめでとう!

ちっちゃいもんちゃんも
とうとう1歳になりましたね。
いつもきょろきょろきょときょとして、
「おいら・・おいら・・」とブツブツひとり言を言いながら
自分の世界にひたっているもんちゃん。

そんなもんちゃんが 虹子もぬりも だーいすきです。

これからも 可愛い可愛いもんちゃんでいてね!

虹子


もんしゃん! おめでとう!!

ぬりしゃんのなかよししてくれてありがとう!
もんしゃんがかじったおやつ、ぬりだいすきだよ!
いつもあぢみをして、おいちいかどうかしらべてかや
ぬりにくれゆんだよね!!

やしゃしいもんしゃん だいしゅきれす!!

ぬり

めでたいな!

たんじよびおめでと!

おやつパーテイたのしかたな~♪
こんどはやきいもパーテイだぞい!

ぜんいんにおいもがみのつたら、しゅごうだよ!
(注:『酒豪』ではなく『集合』です、多分・・・byハナチ)

おめでと~!!

もんちゃん、お誕生日おめでとうv-237

昨日は楽しんでパーティ出来たかな?ぷぅも招待してくれてありがとう♪
あの子、羽目外してなきゃいいんだけど(汗)

そんなぷぅともいつも仲良くしてくれてありがとう♪これからも、ずっとお友達でいてあげてね^^

                ぷりんまま


もんたん、おたんじょび、おめでとぉ。
ぷぅもはやくおいわいしてほしいぉ。もんたん、うれしそだったも!
また、もんたんのおうちでばくちゅのれんしゅ、しよぉね♪

                      ぷぅ

虹子さん&ぬくりんこちゃんへ

きゃー!
二人からコメントなんて嬉しい♪
もんちゃんって私が見ていないときは
挙動不審で独り言言ってるんだ…って
それ私に似てるかも(汗)

もんちゃーんそういうとこは似なくてOKよ(笑)

しかもぬりちゃんにお菓子わけてあげてるんだー。
毒味じゃなくて、ただ何でも一番に食べたいから
そうしてるんだど思うけど、ぬりちゃん。。。

もんちゃんがカジッタ後って、お菓子半分に減ってるよ。

きっと騙されてるよ!
ぬりちゃん気をつけてね(笑)

ハニカミーちゃんへ

ハニちゃんありがとう。

今度はお芋パーティーね!
きっとハニちゃんは集合とも酒豪とも
両方の事を言っていたんではないのかしらー?

お芋パーティーでみんなで飲み明かそうってね(笑)

ぷりんままさん&ぷりんちゃんへ

お祝いありがとーう☆

もんちゃんとっても喜んでました。
でも、まだ食べ足りないらしい…
もんちゃん底無し(汗)

ぷぅちゃんって飲んだら…
あ!
これは内緒だったんだ。
イケナイイケナイ。
ままには話しちゃダメって言われてたの。

ぷぅちゃんまだバク宙の練習したいんだねー。
頭タンコブだらけで大変なことになるのに。

よっぽど習得したいのかなー?

え?
負けず嫌いなだけ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

