
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

数字『6』に縁がある?

2009/10/07 Wed

昨日はもんちゃんのお誕生日を

たくさーんの人に祝ってもらいましたバースデーケーキ

 

この場を借りてお礼を言わせて下さいびっくり

 

暖かいコメント&訪問

みなさんありがとうございましたダブルハート

 

 

  2009100701.jpg

   (みんなありがとうねー)

 

 

もんちゃんもぽんちぃもとても嬉しかったです

これからもよろピクミーシマリス

 

そんなこんなで10月6日を終えたわけですが、

私あることに気が付きました。

 

実はうちのワンニャンともんちゃんに共通点があったんですねきゃー!

 

 

 

  ミコの誕生日 6月6日

  メイの誕生日 9月6日

  もんちゃんが 10月6日

 

 

 

みんな6日生まれなんですよー顔(きらきら)

 

いやービックリ絵文字名を入力してください

 

『6』という数字に何か縁があるんですかねー?

 

そんな事に気が付きひとりで大興奮していた

ぽんちぃなのでありました笑2

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

すごいね!

6、虹の電話番号も666だよ!
キャッもんちゃん、みこたん、めいたんのドンになれるかしら!
どお?どお?興奮した?え?虹子だけ?

わかるわ~!

数字の偶然に気づいたときって、
なぜだか不思議とコーフンしちゃうよね♪

私なんて車に乗ってて、
前とか後の車のナンバーがウチのと同じだっただけで、
も~、大コーフンです(笑)

それにしても、虹ちゃんの電話番号すごいね!
あれ見て不謹慎にも『オーメン』思い出しちゃったの、
私だけ?!

私もよ(笑)

ハナチさん、私も666って悪魔の関係じゃなかった?とかって思った(笑)
虹ちゃんは悪魔じゃなくて魔女よね(笑)

6か~、共通点探したいけど・・・・思い浮かびません(泣)

え~っとえ~っと、旦那ちゃまの誕生日と結婚記念日が6月って無理やりすぎ?(笑)

虹子さんへ

師匠!
師匠と呼ばせて下さい。

666なんて凄ーい☆

大興奮だよー。
いいないいなー♪

ハナチさんへ

そうなのそうなの!
数字の魅力は凄いです。
気が付いたらなんでも大興奮☆

ハナチさんは「オーメン」だと思ったんだ。

私は「フリーメイソン」だと思ったよ!

もしかしたら虹たんはフリーメイソン関係者?
キャー!!!

ぷりんままさんへ

あんねー!
悪魔でも魔女でもなく
フリーメイソンなんだよ!
秘密結社なんだってー。

今度秘密の挨拶を教えてもらわないと。

ってことは鳩山さんとも繋がりが!!
ドキドキ

虹たんスゲー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

