スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

台風にもて遊ばれた女

2009/10/08 Thu

本日は台風が日本を横断しましたねーアップロードファイル

 

みなさん無事ですか?

大丈夫ですか?

 

私は台風のせいで今日の予定がメチャクチャでしたよ大泣き顔

 

今日1日?

いや、半日の私の行動を聞いて下さい…

 

今日は台風ということもあり、

いつも乗ってる快速電車が運休汗

仕方ないので各駅停車に乗って会社まで行くために

30分早く家を出ました。

 

この時はまだ風は強くありませんでした!

 

駅に着いたらタイミング良く各駅停車がホームに入ってきたので

それに乗り込んだはいいけれど、全然発車しないじゃないですかえ~っ?

 

待つこと約15分。

やっと電車が出発JR東日本

 

トロトロ走りながらも、何とか会社へ向かっています。

(その間に会社へは遅刻するかもと連絡)

 

しかーし

会社と自宅の中間地点の駅で突如停止びっくり

そして

「台風の暴風域に入ったため運転見合わせまーす」

 

なぬーガーン

慌てて会社へ「確実に遅刻します」と連絡し、待機すること約2時間ガーン

 

動きませぬふう・・・。

乗り換えも出来ない駅です。

しかも「午前中いっぱい運休しますー」とのんきにアナウンスが!

もっと早く言ってくれー汗

だったら電車の中でじっとしてないよー汗

 

どうする私…

 

とりあえず会社へ連絡

すると、「忙しくないから休んでもOKだよ」と言われて休みに決定ホっ

だっていつになったら会社に着くのか解らないんですものjumee☆Feel Depressed4

 

で、考えたあげく

徒歩での帰宅を試みました怒り

 

 

 

 

歩くこと約1時間半足跡

 

 

 

 

途中で駅を覗いてみると、

ナイスタイミングで電車が動き始めたじゃないですかアップロードファイル

 

急いでホームに向かい、最寄りの駅まで無事到着電車

 

そして自宅についた時間は…

 

 

 

午後1時がっくり

 

 

 

レインブーツで歩き回ったため疲労がMAX状態に…

足が痛くなりましたガーン

 

適当にお昼を済ませ、しばしの間夢の中。。。zzz

 

はぁ~

こんなことなら最初から仕事休んでおくんだったー。

 

もう、台風最悪ですBOO

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

なんてこったい!

ぽんちぃちゃん、昨日は大変だったね、
ホントにお疲れさまでした><

早朝には「台風はもう抜けたのかな?」
と思われるようなお天気だったから、
あれじゃ最初からお休みするのは難しかったろうね><

レインブーツで1時間半歩くことを想像して、
鳥肌がたったよ~!
しかも電車で長時間缶詰めになった後だし、
途中で電車に乗れて、の話だもんね!
う~、災害って怖いね><

つい最近、急に思い立って、
非常用袋の中身をあらためたところ、
乾パン、缶詰など、全ての食料の賞味期限が、
おっとろしいほどに切れていました!

災害危機管理能力、もっと磨かなきゃね・・・

やっぱり~!!!

ぽんちゃ~ん、心配していたのよ!絶対に電車に閉じ込められてるだろうな~ってv-12
関東の方、交通機関がすごい事なってるのニュースで見てさ~。
大変だったね・・・・、お疲れ様。

昨日はお疲れモードだったのね。昼寝ももちろんゆる~す!

実は田舎者の私はいつも『関東の交通機関ってすぐに止まるんだな~』と思いながらテレビ見ているの(汗)
少しの雪でもパニックになっているしね。

JRとか他の電車会社の管理能力がいつまでも向上しないよね(怒)
乗せてやってるって意識のような気がしてちょっとお怒りモードです。

ともあれ、午後からはゆっくり出来たのならよかった♪
ちなみに旦那様はちゃんと会社へたどり着けたのかも気になる木~♪

No title

こんにちは。初めまして。
大変でしたね;
お疲れ様でした。

応援ぽちっ

ハナチさんへ

昨日はね、駅でいうと3駅分歩いたよー☆
家に帰った時はクタクタだったけど、
お昼寝したから元気ー(笑)

でも、今日は昨日のお仕事もいっぱいで
残業決定です(涙)

非常用袋はたまにチェックしないとねー。
乾パンとかどうなってるのか開封してみた?
おっそろしぃ事になってたのか気になる木~。

ぷりんままさんへ

そうだよー!
ちょっとのことでパニックなの。
だからそうなる前にって思って
早めに家出たのにー。

んもー。
学生時代ならこういうの喜んでたけど
社会人になると大迷惑だよね。
でも、天災には勝てませぬー。

旦那ちゃん?
旦那ちゃんも台風で大打撃くらってたよー。
とってもお疲れモードで帰ってきました。

Re: No title

こんにちは。
遊びに来てくれて、
コメントまで残してくれてありがとうです。

嬉しいな♪

ああ~

ご苦労さまです。

完全にもて遊ばれましたねぇ。ニクイな、あいつ。
そんな長い時間待機させられたなんてー。
JR(?)に本日の日給払っていただきたい!

休んだような、休んでないような、
ビミョウな一日になっちゃいましたね。合掌。

シンタさんへ

そうなのそうなのー!
休んだか休んでないかわからない感じです。

しかも有給休暇1日分これで減ってしまった。
ショックー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

