スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

ジョギングコースに!!!

2009/10/11 Sun

週末に気が向いたらやっているジョギング&ウォーキングですが、

実はコース内に小動物園があっていっつも通り過ぎてるんですよねーキリン

 

今日は休憩がてら小動物園を散策してきましただっしゅ

 

今まで小動物園の存在は知っていたんですけど

寄ったことがなかったんですよねー。

 

入園料が無料だから、きっと「うさぎうさ(通常)」とか「モルモットモルモット(茶&白)

とかしかいないんだろうなーなんて思っていたので…

 

でも行ってみたらビックリ~びっくり

こんな動物がいましたびっくり

 

 

  2009110103.jpg

 

 

何だかわかりますー?

アフリカにいるあいつですよーコーギー?

 

良くねー、ライオンとかチーターとかが取った餌を

横取りしにくるイメージが強いアイツですよー!

わかりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そう手書き風シリーズきらきら

ハイエナですよー顔(きらきら)

 

 

 

 

 

 

いやーまさかこんなとこで

ハイエナに遭遇できるなんて思ってもいませんでしたーきゃー!

 

しかも、結構可愛いんですコイツくり抜きハート1

 

 

2009101102.jpg2009101101.jpg

 

 

携帯で撮ったので画像が悪くてごめんなさいなんですけど、

ハイエナすんごく可愛いーハート

 

良くテレビで放送されているような卑怯なイメージが全然ない。

可愛いくって飼いたくなっちゃいましたーはいてんしょんなかお★

お目々がとっても可愛いのおんぷ

 

 

動物大好きぽんちぃとしては

ジョギング&ウォーキングをしに行く度に

毎回様子を見に行ってしまうかもしれませんーアップロードファイル

 

いやー、無料で入れてハイエナに会えるなんて最高でしょ矢印

 

更に ジョギング&ウォーキングをする楽しみが増えました。

 

こんなことなら、最初から小動物園行っておくんだったー

って思うぽんちぃなのでありました笑2

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : こんなん見つけましたvv
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

いいな~!!!

お散歩コースにそんな施設(しかも無料!)があるなんて羨ましいな~。
私も近所にあったら絶対に晴れた週末はそこに行ってると思うわ(笑)

近所には無料の公園(かなり大きな公園よ)はあるんだけど、動物園は有料なんだよね~。

いいもん、みっけた☆って感じだね^^他にはどんな動物がいるのか気になる木~♪

台風、翻弄されたよね!

うわー!すごいね!!
ハイエナがおもむろに小動物エリアに居るって!笑
何かすごくマニアックな気配がむんむんする公園だね~
ハイエナって意外とかわいいんだよね。
ライオンキングの冒頭部分でムカーとした印象から
最後の部分で少し挽回はしたものの。

この間、ハイエナの特集を観たんだけど
見てられない辛いシーンもあって
どんどんせつなくなっちゃって 途中で音声だけにしちゃった。
今思い出しても涙が・・・





ぷりんままさんへ

ムフフ
良いでしょー!

他の動物達?
小出しで紹介していきますよー。
お楽しみに♪

虹子さんへ

ハイエナねー!
メスがボスなんだよね。
しかもハイエナの中で階級があって、
親の身分が低ければその子供も生まれた瞬間から
低い身分でいくら頑張っても身分が上がるってことは
ないんだよねー。
私はハイエナ社会では生まれたくないかも(泣)

ハイエナの話って結構ドロドロなドラマになりそう。
確かにかわいそうになるシーンが結構あるかも…

またまた気になる木~!

わー、他にどんな動物がいるのか楽しみだなぁ♪

それにしてもハイエナの階級制度って、
すごくシビアなのね!

・・・ちょっと『カースト制』を思い出してしまったよ><

ハナチさんへ

そうなんです!
ハイエナ社会は厳しいの。

『カースト制』…
確かにそうかも。

でも今のインドの人には
『カースト制』に左右されない「IT」の職業があるからね。
「IT」だったらどの身分の人もなれるんだってー。

ハイエナ社会にもそういったのがあればいいのに…
シュン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

