
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

秘密の種の引渡しー

2009/10/13 Tue

9月30日にパパ様から秘密の種をGETし、

本日引渡しをしてきましたー手書き風シリーズきらきら

 

そこで今日は、秘密の種の成長記録をご紹介します。

 

 

①第一段階: 袋に入った状態

  2009093005.jpg

 

 

②第二段階:袋からツタがニョロっと出てきました

  2009093006.jpg

 

 

③第三段階:ツタが更に成長

        葉っぱも大きくなりました

  2009101301.jpg

 

 

④第四段階:お花が咲いたよー

        このお花もしかしてアレですか?

  2009101302.jpg

 

 

⑤第五段階:さつま芋が実りましたー

  2009101303.jpg

  (一族みんなでお芋堀したんだよー)

 

 

⑥第六段階:いっぱい実ったよ

        1回目:お花

        2回目:マカロン

        3回目:魔法のステッキ

  2009101304.jpg

 

 

魔法のステッキは全部で3種類実りました[XmasOrns]飴の杖(*゜▽゜)ノ †SbWebs†

 

限定アイテムはこれしか実らなかったんだけど、

ハート・カボチャ・お星様ステッキ全部とっても可愛いねー顔(きらきら)

 

  2009101305.jpg2009101307.jpg2009101306.jpg

 

 

そしてーパパ様からもらったご褒美は絵文字名を入力してください

 

 

  2009101308.jpg

       (わーい 美味しそう)

 

 

バーガーセットと髪飾りーおんぷ

やったークラッカー

バーガーセットほしかったからもんちゃんも大喜びハンバーガー

 

もんちゃん良かったねーハァハァ

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : うちのピクミー
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

もんちゃんおめでとう!

お芋掘り楽しかったね^^
たくさんあったからお芋の取り合いで
喧嘩しないで済んだし(笑)

ステッキって三種類あったのね!
今月の実はどれもかわいいから、
全部実ってほしかったなぁ^^

もんちゃん、
念願のバーガーセットでよかったね~!
お部屋もコケ玉も美味しいものでいっぱいだ♪

ハナチさんへ

芋掘り喧嘩しないで済んだけど、
一番食べてたのはもんちゃんだった気がする(笑)

ステッキねー
私もあんなに種類があるなんて知らなかったんだ。

もんちゃんのコケ玉食べ物だらけで
今後何があっても食料には不自由しないから
大丈夫よ(笑)
後は、安心して眠れる寝床を確保するだけ!
枕ほしいな~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

