
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

プクプクの陰謀

2009/10/14 Wed

昨日突然、コケ玉の背景が変わりました。

もんちゃんも私もビックリびっくり

 

だってお部屋が突然お菓子ハウスへと変身したんですものカップケーキ

 

一体何処へワープしちゃったのさ?

 

 

  2009101401.jpg

  (突如お部屋がお菓子だらけになった)

 

 

もんちゃんの妄想が現実化したの?

コレは夢ー???

 

 

  2009101402.jpg

  (とっても美味しそう食べていいのー)

 

 

しばらくしてスタッフブログが更新されると…

 

プクプクショップにNEWアイテムが登場したとの事!

それが全てお菓子関連なものでした汗

 

しかも全部可愛いのーうっきうきな顔

買えって事か?

ウェブマネー投入しろってかー?

 

無料でやり続けると決めている私、

仕方なく今もっているピク☆のみでもんちゃんに

ちょっとだけご褒美を買ってあげましたドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†

 

 

  2009101404.jpg

 

 

美味しそうでしょーハァハァ

 

洋服も気になったんだけど

とりあえずは食いしん坊なもんちゃんに食べ物をねっショートケーキ

 

 

  2009101405.jpg

 

 

拡大するとこんなにいっぱいお菓子が乗ってる。

 

もんちゃんいっぱい食べられて良かったねー手書き風シリーズきらきら

 

 

  2009101403.jpg

(嬉しいけど、コケ玉のお菓子も食べて良い?)

 

 

今回のプクプクショップのアイテムは、

10月21日までの期間限定ですってぇ!

っていうか、期間短すぎない?

 

なんかまたウェブマネー買え買え戦略のニオイがプンプン致しますムシャクシャ

 

こうまであからさまにやらなくてもいいのに…

 

まぁ、とりあえず2個のアイテムは今まで貯まったピク☆で

購入することが出来たのでOKとしますかね汗

 

今後何があろうと私は、

ウェブマネー策略には絶対に引っかかりませんからね!

ベーダあっかんべー

 

  

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : ピクミーのこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

あたいもよ!

もんちゃん流石~!!
生クリームたっぷり欲しいもんね!
このぐらい用意してもらえたら足りる足りる!!

あ、ぽんちぃ あたいもリアルマネーはつぎ込まないわ!

無料の範囲で楽しむつもりよ!
リアルマネー使うなら、
うちの子におやつでも買ってあげたいなと思ってさ。
(プクプクショップでお買い物は、そんな値段なんだもの)

虹子さんへ

たーしーかーにー
プクプクショップにマネー投入すんだったら
私のお菓子買うー(笑)

誰かに買ってあげるんじゃなくて、
自分に買うのーなんてね♪
アハハ

今日、会社で美味しいマカロン食べたの
ウマウマだったー☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

