
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

リスなのにドン臭いもんちゃん

2009/10/16 Fri

ピクミーの検索結果画面

10月の限定コスプレ衣装はこんな感じになってました手書き風シリーズきらきら

 

まずはユニミーちゃんからどうぞアップロードファイル

 

2009101501.jpg

 

 

可愛い顔(きらきら)

可愛いぞーキラキラ

クロワッサン作ってるのねバターロール

上手く焼けるかしらー?

 

 

 

続いてはウサミーちゃんうっきうきな顔

 

 

2009101502.jpg

 

 

魔女っ子ウサミーじゃないさとと-ハロウィーン

プクプクはカボチャのっけて変装気分?

めっちゃ可愛く二人とも変身してるじゃんジャック・オ・ランタン

みんなにお菓子届けてくれるのねーカップケーキ

わーいペコちゃん

 

最後にリスミーちゃんシマリス

 

 

   2009101503.jpg

 

 

あれ?あれれれれ?

おーいリスですよね?

何でドン臭いのーガーン

そんなんじゃ赤組勝てないぞガーン

 

とまぁ、こんな感じで

10月のコスプレピクミーのテーマは

『食欲の秋』 『ハロウィン』 『体育の日』でしたねアップロードファイル

 

今回はリスミーがオチ的な感じ?

まぁ、まさにもんちゃんがこんな感じするけど…

 

本人にこれ言ったら怒るので内緒にしといてくださいね にっこり

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : ピクミーのこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

おかしいと思ったのよ

あたしもリスミーだけ何かカラーの違うことして
これはきっと他の可愛いバージョンもあるに違いないって
いまだに信じて 読書の秋リスミー があるはずだと思っているの。

あたし玉入れ苦手だったんだあ~
みんなで投げるっていうのがもう疲れてだめだった。

ウププ♪

もんちゃんも、ぬりちゃんも、
あれが食べ物だったらうまくできたかなぁ?!

ん?
『全部食べちゃうから一個も入んない』って?!

・・・そっか^^;

虹子さんへ

そうなのよー!
読書がないのはおかしい。
絶対にあるはず。
頑張って探すぞー(笑)

虹たんも玉入れ苦手だったのね。
私も玉入れというより球技は全部ダメなんだー。

ハナチさんへ

そうそうあれた赤い食べ物。
ぜーんぶ食べちゃうから玉入れには1個も
玉は入りませーん!

あれがリンゴだったら面白いのにねー。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

