
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

もんちゃんカフェOPEN

2009/10/19 Mon

本日よりもんちゃんのコケ玉に

もんちゃんカフェがOPEN致しましたおんぷ

 

 

  2009101901.jpg

『いらっしゃいませーアップロードファイル 何にするの?』

『ティーセットにするのねー!

『かしこまりーましたうっきうきな顔』 

 

 

  2009101902.jpg

『まずはお飲み物をどうぞふきだしハート

 もんちゃんブレンドティーだよコーヒー

 

『セットを注文のお客ちゃまには

 下の3つのメニューから

 食べ物を選ぶことができるんだよーさとと-開いた本赤

 

 

 

①生クリームトッピング付きケーキセット

  2009101903.jpg

『好きなケーキを3つまで食べれるよショートケーキ

 

 

  2009101905.jpg

『だけどねー、ケーキにトッピングする

 生クリームはつけすぎ厳禁なんだよー><

 

 

②デカプリンセット

  2009101904.jpg

『こちらオススメメニューのデカぷりんー

 コラーゲンっていうのがいっぱい入ってるってぷりんちゃん

 

 

③デカップケーキセット

  2009101906.jpg

『こっちもデッカーイカップケーキなんだよ

 ひとつでお腹がいっぱいになっちゃうくらい巨大だよカップケーキ

 

『3つの中からどれにするか決めた?え?まだ?』

 

『アレも気になるって?』

 

 

  2009101907.jpg

『これは1番人気のぽんちぃバーガーだよハンバーガー

 ジューチュとポテトがセットになってるからお得なんだって手書き風シリーズきらきら

 

 

  2009101908.jpg

『どうすんのー?

 もんちゃんブレンドティーセットにするの?

 それともぽんちぃバーガーゼットにする?』

 

『代金?キャンディーかピクスターでお願いね顔(きらきら)

 

『みんなが来てくれるのオイラ待ってるからねきゃー!

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : うちのピクミー
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

No title

ぽんちゃん!!
カフェってこのことだったのね!!

きゃぁー、かわいいかわいい!!
手伝う、手伝う!!
食べるの!!手伝うよ!!

キャンディーあげるよ!!キャンディーあげる!!

・・・ところで、もんちゃんってサ行がうまく発音できないのね。
ぷぷっ。赤ちゃんだわ。

大人にしてあげたい。ニヤリv-40

常連客候補です♪

うきゃー、かわいいかわいい♪
それにセットメニューが全部魅力的!

ウチもキャンディならたくさんあることだし、
毎日せっせと通って血糖値あげるよ><

ケーキは三つも食べられるの?
これは食いしん坊さんにぴったりだね^^
生クリームの二度づけは禁止らしいけど(笑)

プリンは何とコラーゲンが入り!
ハナチ、毎日夜に食べに行こうかしら♪
お肌ぷるる~ん!

そして『デカップ』ケーキ!
カップのサイズがデカくなるのね?!
貧○という噂のあの方にはお勧めだわ♪
●はパスしなさいねっ♪

最後にバーガーセット!
ハっ!『P』ってぽんちぃちゃんのロゴなのでは?!
・・・やっぱり影のオーナーは・・・

きたぉ~♪

もんたん、ぷぅ、たべゆよ!
あ、でも、ぷぅも[めぇどふく]もってうからおてつだいもできうぉ!
おてつだい、するから、たべほぉだいってきいたもん!
がんばうぉ~~~♪

でかっぷけぇき、ハナチたん、ままにたべさせるきかな?
まま、よんでくぅ!
                 ぷぅ


ハナチさん、教育情欲ないわ!違った、教育上よくないわ!
気をつけて(笑)

もんちゃ~ん、私も食べに来たよ~♪もちろん、デカップをね(笑)

irieさんへ

手伝ってくれるのねー!
ありがとーう☆

で、でももんちゃんを大人にするって…
irieちゃま!
もんちゃんに何する気ですかー?

コエー。
コエーよぉ。
ヤー・メー・テー!!!!

ハナチさんへ

食いついてくれましたか(笑)

コラーゲンにはみんな食いつくかなって
思ったのですが、まさかデカップケーキの方にも
食いついてくれるなんてー♪
大感激!

そうです。
デカップケーキはカップサイズがUPする
成分が入っておりますのよー!
ムフフ。

ぽんちぃバーガーは虹たんの受け売りです(笑)
そのまま使用させて頂きました♪
虹たんこの場を借りてお礼を言わせて下さい。
あんがとねー☆

ぷぅちゃんへ

ぷぅちゃんもオテツダイしてくれうの?
あんがとー。

でも、たべほうだいじゃないんだよ。
アルバイトだいはケーキ10コなんだよ。
しゅきなのたべてね。

ぷぅちゃんのままはデカップケーキにしか
きょうみがないんだねー。
みんなこれスキなんだね☆
オイラにはなんでコレがにんきあるのか
わからないんだおねー(汗)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

