スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

ままの質問に答えます

2009/10/21 Wed

今日は、昨日ぷりんままさんから頂いた

コメントに対して、この場を借りて回答しまーすアップロードファイル

 

まま?

そんなに私が何乗っているか気になる木~なの?

             (シンタさんの使わせていただきました↑↑)

 

では、お答え致しましょう手書き風シリーズきらきら

 

私が普段運転している車はコレ絵文字名を入力してください

 

 

  2009102102.jpg

    (参考画像:カーレビューより)

 

 

フォードのエスケープです青色の車

 

そして、免許取って直ぐに運転した車は…

 

 

  2009102101.jpg

    (参考画像:カーレビューより)

 

 

イズズのウィザードでございます!

 

はい

これで理解できましたねはいてんしょんなかお★

 

私、こういったSUV系の車しかメインで運転した事

ないんです。

 

後は『パジェロ』とか『CR-V』とか…

 

ヴィッツとかマーチとかも運転してことありますけど、

友達の車とかだったりするのでそこまでたーくさん

運転したことはないんですよーうっきうきな顔

 

ねっキラキラ

イメージと違ったでしょにっこり

ウヒヒノヒかお

 

PS:実はブログのネタに行き詰ってた私…

   まま~ナイス質問☆

   今日のブログ記事に出来たよ。ありがとうー♪

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

No title

きゃーきゃー!!
ぽんちゃん、かっこいい★
女の子がこういうの運転するっていいなぁー。

SUVが何のことかわからないけど、かっこいい!!

・・・お姉ちゃん?お姉ちゃんは免許も持ってないよ!!(涙)
でも、運転はできる!!
シビックとアウディーは運転したことあるの。

ぜひ、ぽんちゃんも私の運転で(ぽんちゃんの車で)ドライブいこー。ニヒヒ♪

やっぱり~!

ぽんちゃん、実はそっち系の車なのかしら?とひそかに思っていたのよ、私♪
背が高いから運転も似合うんだろうな~!うんうん。

ちなみに我が家の車は、私が常時乗っている車=ステップワゴンbyHONDA、旦那が乗っている車=デミオbyミツビシですね。

姉の家がランクル乗っていた時に運転したら、『無人の車が走ってきたかと思った』といわれてしまう、背の低い私。。。。

SUV車が似合う女になりたかったわ・・・

irieさんへ

SUVってねーオフロードでも走れる車!

普通の道じゃなくて、整備されてない道とかさぁ。
そういったとこでも走りやすい車のことだよーん☆

irieちゃま?
うちの車、追突事故から戻ってきたばっかりよ!
今、傷ひとつなくピッカピカなのよ☆
だからirieちゃまには運転させましぇーん。
ぽんちぃの命がいくつあっても足りないからね(汗)

ぷりんままさんへ

ままー!
デミオはスバルだよー。

ランクルかぁ。
良いなー!
乗りたいけど燃費悪いしなぁ。

ままはステップワゴン!!
ディズニーに来た時は
ステップワゴンで来たのかな?

SUVは似合うというか、好きなんだよねー。
将来の夢はピックアップトラックに乗ることなんだぁ☆
そんでリフトアップすんの。
ワー楽しみ(←妄想中)

こだわってるところがイイ!

ぽんちゃんかっこいいね~!
車とか運転とかにこだわってる感じがステキ♪

イメージだけど、こういう車に乗ってる人って、
カーナビ不要、地図さえ不要、知らない道もなんのその、
・・・って感じがするよ~!

いつか乗せてね!
もちろんぽんちゃんの運転で(笑)

ハナチさんへ

ぎゃー!
ハードル上げないで。

だってだって
地図必要・ナビ頼りっぱなしな私ですもん(汗)

私の運転に乗りたいですって?
覚悟は出来ていますか?
何が起こっても知りませんよ。
覚悟ができているなら、いつでもOKよ(笑)

かっこええ~

ぽんちぃさん、ソテキ~!
私はカローラ・ランクスに乗っていました(日本で)。
燃費のよい大衆車、運転しやすかったなぁ。
デカいのは運転はよくても駐車がねぇ。。。(特に縦列)

ちなみにBの車もSUV車、アメリカのデュランゴ(ダッジ)。
Bを車で待ってる間に駐車禁止時間帯になっちゃって動かしたことがありましたが、脇汗モンでした。

ぽんちぃさんなら問題なしなんだろうなぁ~。はぁと

シンタさんへ

デュランゴ~!
キャー格好良い♪
たまにこっちでもみますよー!

でも、私今のエスケープ以上幅がデカイ
車は自身がございませーん。

なのでデュランゴを運転したらきっと
ゴツンとやってしまいますよー。
でも、そっちでデュランゴ乗ってたら格好良いんだよなー。

いーなーいーな。
想像しただけでヨダレが出そうな素敵な光景だわぁ♪
ジュルッ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

