
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

小動物園パート②

2009/10/22 Thu

前回紹介した記事は⇒ハイエナちゃん

 

 

ジョギングコースにあった無料の小動物園キリン

 

今回はこの動物をご紹介いたしますきゃー!

 

 

    2009102201.jpg

 

 

何だかわかりますねー!

 

リスザルですjumee☆monkey1

 

 

    2009102202.jpg

 

 

コイツすばしっこいから中々上手に撮影できないムシャクシャ

 

 

    2009102203.jpg

 

 

私のボロ携帯じゃーこれが限界汗

 

バッチシこっちを向いてる写真を撮りたかったのに

撮れなかったよー残念アップロードファイル

でも、こんなチッコイのがお家にいたら可愛いだろうねーハート

っと思ったので価格を調べてみてビックリびっくり

 

40~50万円くらいするらしいです~怒り

 

こりゃー私には飼えないやぁ汗

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : こんなん見つけましたvv
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

かわいぃ~♪

リスざる、かわいぃね(=^o^=)
私も動物園に行ったとき、写真撮ろうとしたら
めちゃ苦労したよ(汗)
4~50万円するのね。。。。そりゃ、むりだわ。

かわぇぇ!

リスザル、私も飼いたいと思ったことある!
でも、値段までは調べなかったよ。
40~50万?高いよ!

闇ルートで手に入れるとか・・・・irieちゃんから密輸してもらう?(笑)
ささ、irieちゃん、出番よ。
マフィアから買取、よろしくね♪


この小動物園、次は何が出てくるのか気になる木~♪

xiwangさんへ

普通のカメラでも難しいのに
携帯カメラで上手に取れるわけないよねー。

そうなの。
40万~50万!
絶対ムリだよねー。

ぷりんまま

リスザル可愛いよねー♪

そっかirieちゃん頼べば……って
勝手にここで盛り上がってたら本人怒りそうだけど(笑)

でもでも私もこの場を借りて言っちゃおう!
irieちゃん。
私にリスザルプレゼントしてください。
ヨロピクミー(笑)

次回?
何を撮影してこようかなー。
まだ決めてませんー!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

