スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

若者ではないという事を思い知った日

2009/10/26 Mon

実は昨日数年ぶり携帯電話を機種変しました顔(きらきら)

 

以前の携帯は、デコメもまともに出来ないような

オンボロ携帯です携帯 黒

 

それがいきなりワンセグもついてるハイテク携帯へラブコール

 

しかも今まで折りたたみ式の携帯しか使用したことのない私が

初のスライド式携帯ですよーうっきうきな顔

 

もー何が何だかわかりません。

 

メール振り分けや着信音設定もまだ全然出来ていませんがっくり

メールひとつ送信するにもありえないくらい時間がかかっていますうわーん

 

ただ、凄いなーと思ったのがiモードへの接続速度がめっちゃ早い矢印

ストレスまったくございませんおんぷ

いやーびっくりしましたびっくり

 

昔なら取扱説明書を読まなくても感覚だけで

携帯を使いこなせていたのに、今となっては流石にムリですねー…

 

私ももう若者ではないということですね。

 

ダメダメですよ笑

 

さて、何時になったら新しい携帯を使いこなせるのでしょうか?

というか、私に使いこなせる事なんてできるのでしょうか?

なぞですえ~っ?

 

ガンバレ私…

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

ファイトでっす!

ぽんちゃん携帯変えたのね~♪

んまっ、『もう若者ではない』だなんて、
『若頭』の名が泣きますぜ(笑)

いいなぁ・・・

今、携帯高くなったよね~!
で、早く機種変更したいけど、『サキダツモノ』がなくて、変更で気ない私・・・

でも、ぽんちゃんの話を聞いて、変更諦めるかも(笑)
だって~、今の携帯でも全部の機能使えていないのに~。
絶対に無理だよ!ムリ!

え~っと若者ではない?私に喧嘩売ってるの?(笑)

ぽんちゃん、おばちゃんをこれ以上老け込ませないで!ぽんちゃんが若者ではなかったら私は、ろ・老人?

や~め~て~~~~!!!

ハナチさんへ

そうなのー!
未だに携帯ちゃんに振り回されてます。
使い方わからにゃーい。ウワーン

ぷりんままさんへ

まま?
まだ若いですよ!
おばちゃんなんて言ってはダメです。
なので諦めないでままも新機種デビューしましょう(笑)

しかし、携帯も高級になりましたねぇ。

次回機種変できるのはいつになるのやら…
またお金貯めなくちゃ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

