
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

パー子ツリーの引渡し

2009/10/27 Tue

今回もんちゃんはパー子ツリーを育てていました豆

 

今回初めて育ててみたので、

まずは成長過程からご案内したいと思いますうっきうきな顔

 

 

1段階目⇒2段階目

  2009102701.jpg2009102702.jpg

3段階目⇒4段階目

  2009102703.jpg2009102704.jpg

5段階目⇒実り

  2009102705.jpg2009102706.jpg

 

 

そして今回の10月限定の実りですが…

 

 

  2009102707.jpg

 

 

『すずらん写真たて』と言う物をもらいました。

 

他はハロウィンなのになんでこれだけすずらんなの?

 

 

     2009102708.jpg

 

 

パンプキン写真たてでもOKな気がするんですが???

変なのー怒り

 

そしてもんちゃんは引渡しを行ったわけですが、

一体何をもらったのでしょうね?

 

 

  2009102709.jpg

 

 

『お花つきマフラー』『毛糸お花デコ』をもらいましたーキラキラ

 

 

  2009102710.jpg

 

 

マフラーを持っていなかったもんちゃんはとっても嬉しそうシマリス

でも、デコの方は器の色が黄色なのであんまりパットしませんなーアップロードファイル

 

そしてこのアイテム、ハロウィンの壁紙に似合わないよー汗

 

とりあえず、今日は引渡したばかりなのでこのままにしておきますが

明日はハロウィンもんちゃんに戻しちゃいますからねー魔女

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : ピクミーのこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

ただいまでーす!

もんちゃんはこういう可愛らしいのがよく似合うよ!
限定衣装はちょっと大人過ぎる気がしちゃうの。
うんうん、裸もすごく似合う!爆

あっぽんちぃ携帯新しくしたんだね!
そりゃーiモードすいすいだろうよ!!
虹も新しいのに変えたいよぉぉぉん
あ!!まさか機種変の理由は生中継じゃないの?笑

パー子

私もゆらゆら酔っちゃいそうだから早く引き渡ししたいよ~!
もんちゃん、裸マフラーもいいけど、ハロウィンすごく似合っているよね!
サスペンダーが似合うのかしら?(笑)

確かに写真たてって何で????
スタッフの方向性が別れたのかな?
ん~~~~。。。。

虹子さんへ

生中継?
中継の仕方がわかりません。
どうすればいいのー?
アハハ

ぬりちゃんもこの衣装だよねー。
リスミーももうちょっとヘンチクリンがいいよねー。
一緒にパパ様にリクエストしよー!

え?虹たんは可愛いままでOKなの?
そっかぁ…

ぷりんままさんへ

パー子目に悪いよねぇ。
目がチカチカするし目も回るし。

裸にマフラーいいでしょ
もっと似合う服があればいいのだけれど
アレに似合う服がないんだよ(泣)

早くぷぅツリーも実ると良いね★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

