スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

インターネットが使えましぇーん(泣)

2009/11/04 Wed

実は、自宅でインターネットが出来なくなりましたマジ

 

1週間ほど前から、突然インターネットに接続できなくなったり

回線の速度がめっちゃ遅くなったりしていて、

無線LANルーターを再設定するなどダマシダマシに

使用していたのですが、11月2日の夜から完全に

インターネットが接続不能状態となってしまいました。

 

旦那ちゃんと無線LANが調子悪いのかねー?

(以前より無線LANは不安定だったのでー)

って話をしていて昨日電気屋さんに無線LANを買いに行ってきました。

 

そして早速、昨日の夜旦那ちゃんに設定してもらうも…

 

 

 

まだインターネットに接続できませんがっくり

 

 

 

こりゃー無線LANが悪いわけじゃないということが判明し、

せっかく買ってきたのになんだよーと怒りつつも

契約先の『j:com』に連絡するしかないと思ったのですが、

『j:com』のサポートセンターの受付時間過ぎてるしって感じで

直ぐに対応してもらえないー泣き

 

今日、旦那ちゃんが『j:com』に電話してくれるはずなので

いつ修理してくれるのかが気になるところです。

 

早く直してくれないと自宅でピクミーできないよー大泣き顔

昨日もIN出来なかったのにーうわーん

 

旦那ちゃんからの連絡をまだかまだかと待っている

ぽんちぃなのでした。

 

気になって仕事にならなーいうわー!

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

ぽんちゃん・・・先日はおねえさま方のせいで仕事にならず…今回はインターネットのせいで仕事にならず・・・・。

えっと。
仕事、大丈夫ですか??

↑異議ありよ

ぽんちゃんが今日仕事にならなかったのは、
もちろんインターネットのこともあるけど、
あともう一つ理由があるよね♪

お昼に●の爆弾写真を見たからだよー!

えっと。
仕事、ホントに大丈夫ですか??

↑あなたも原因でしょ(笑)

もう、ハナチさんったら、最近ぽんちゃんが仕事できてないのはあなたの原因もあるでしょ?

あなたからの写真も怪しくて仕事にならなかったと思うわ!

まったく、みんな仕事の邪魔してだめよね。
いい大人なんだから、相手の事も考えてあげて!

ふっ♪大人の女はこんな感じのコメントでしいかしら?

さ、ぽんちゃん、私と一緒に明日から仕事頑張ろうね^^

一番怪しい写真はオジジです

私もあのオジジ画像欲しいです。
あんなに顔と体でギャップがある人初めて見ました。

おっとこれはぽんちゃんの城だった。

無線LANの調子が悪いかと思ったのに違ったなんて、なんだろうね。
うちもたまにLANの調子悪いんだけどさ、
ビルに囲まれてるから超電磁波が発生する日中と新幹線がダメなのよ。
トランシーバーのスイッチ入れるとあちこちの会話聞こえたりする場所なもんで。

ぽんちーご近所にも妨害電波発してるおうちあるのかもよ~

irieさんへ

仕事?
一応してますノロノロペースで(笑)

今週を乗り切れば自由時間が出来るので
ピクミー覗かない様に頑張ってますぞ(笑)

ハナチさんへ

確かに!
●爆弾の威力は凄かった。

思考回路ショートしました(笑)

今日は頑張って仕事してますよ♪
今日中に終わらせないといけない
仕事があるのでね☆

ぷりんままさんへ

アハハ
みんながみんなに突っ込んでる!
オモロー☆

まま?
仕事してますか?
文字を強調させて言っているってことは、
ままは今日も遊んでそうですね(笑)

私は今日こそ頑張りますぞ♪

虹子さんへ

うんうん。
最強はやっぱりオジジさんでしょー。

そちらは確かに妨害電波いっぱい
飛んでそうだよねー!

もし次無線LANを買い換えるとしたら
11n・aと11n・b・gに切替できる機種を
虹子宅にオススメしますぞ!
あ!ちなみに300mbpsのね。

「a」ってやつは妨害電波を受けにくく
するってパンフレットに書いてあったので。
お試し頂ければちょっとは無線LAN環境も
よくなるかもですよ☆

そのかわり、「a」だと「Wii」とかは出来なく
なっちゃいますけどねー。

うちは「Wii」があるので11n・b・gの300mbps
対応のに買い換えました。
以前は54mbpsだったからインターネット繋がったら
絶対に快適なはずー☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

