スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

インターネット環境復活しました

2009/11/05 Thu

昨日の続きになってしまいますが、

無事自宅でインターネットが出来るようになりましたよクラッカー

おめでとー矢印

 

最初はですね、週末までj:comモデムの交換を

待たされる予定だったのですが…

旦那ちゃんのスンバラシー話術

のおかげで私が帰宅してみたら

j:comさんが我が家にいらっしゃっていたのですよーうっきうきな顔

 

いないと思ってる人がいるとビックリするものなんですね笑2

 

で、インターネットが出来なくなった理由ですが…

 

 j:comモデムが壊れちゃっていたらしいです爆弾

なので新しい物と交換になりました。

 

しかもですね、うちj:com契約して数年しかたってないのに

チューナーが2回も故障してケーブルTVが2度ほど見れなく

なっているのですよガーン

 

そういった事を電話で旦那ちゃんが言ったらしいのですねー。

 

そしたらなんと、今回のモデムは新品な上に最新バージョンの物を

持ってきてくれました手書き風シリーズきらきら

 

新しいモデムを設置後、

購入した無線LANもちゃーんと動作してくれましてホット一安心ですニヤリ

 

せっかく全てが新品になったので無線LANの速度テストをしてみました。

そしたら、今まで出ていた速度の2倍くらいの速さでインターネットが

出来るようになりましたーはいてんしょんなかお★

 

モデムも無線LANも最新バージョンだからですねぇ快適ですよーおんぷ

 

これでピクミーをするのも旦那ちゃんのPCを借りずに

私のノートPCでも出来るようになりそうです笑顔

 

早くインターネットが元に戻ってよかったーにゃはにゃは

 

これも全部旦那ちゃんがj:comに連絡してくれたおかげですね。

ありがとーきゃー!

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

祝ネット完全復活

よかったですね~!
さすが旦那ちゃん!
どんな話術だったのか気になる木~。
先方は若干ビビってたんじゃないのかひら~。。。

私も日本にいる時、モデムが短期間に2度壊れたことありますよ。
原因不明でしたけど、落雷のせいかもと言われました。
再セットアップ、自分でしたから大変だったなぁ。。。
あの時ぽんちぃさんの旦那ちゃんみたいな話術が出来てたら修理に誰かよこしてくれたかもですねぇ。

おめでとー!よかったねー!

これでぽんちぃもNPCで森へ来れるのね!
やったねえ!!
流石だんなちゃま、実生活でも発揮できるすんばらしい話術!!
快適環境にもなって本当に良かったね~~

シンタさんの自力もすんげえね!
そういえば落雷で友人はマックがやられて数カ月落ち込んでたよ!

ふっか~つ♪

ぽんちゃん、おめでとう♪
最近お仕事忙しそうだから、家でしかピクミー出来ないだろうし、インターネット復活はすごい嬉しいんじゃない?

旦那様、さすがの話術です!営業畑も合いそうなのですが・・・
ハナチ商会営業マンとしてその手腕を発揮される気はないでしょうか?(笑)

シンタさんへ

旦那ちゃんの話術?
凄いですよー。
表現しきれませんが、
私がコールセンターのオペレーターなら
絶対に相手にしたくない客NO.1ですね(笑)

でも、シンタさん?
自分でセットアップし直すって凄いじゃないですか!
普通交換ですよー。

話術がなくて対応が遅くなっても交換ですよー!
もっとちゃんと文句言わなくては。
だからPCが直るのも遅かったのかもですよ(汗)

虹子さんへ

そうなのよ!
自由気ままにINですますわ♪

実生活で発揮できすぎる話術ですよ!
私は旦那ちゃん以上に凄い人はいないと
思っているくらい凄いのです。

何か知らないけど誰でも納得させてしまう
のですよねー。

電化製品の値下げとかも凄いですよ!

マネしたいけどマネできないオバカぽんちぃです(笑)

シンタさん、本当に凄いですよね!
落雷でマックがおしゃかかぁ…
それは立ち直れませんわ~。

ぷりんままさんへ

ネット復活嬉しいです♪

旦那ちゃんの話術?
営業にしたら絶対凄いです!
でも、旦那ちゃんは営業職嫌いなのでNG。

そっち方面のお仕事だったら絶対に
エリートコース間違いないって確信してるのですけどね…

ハナチ商会営業マン?
ダメダメ!!
使用料、むっちゃ高いですからね(笑)

復活おめでとさ~ん!

旦那ちゃんとオジジやっぱり共通点ある(笑)
我が家でも、交渉事や値切り役はオジジだよ!

私はというと、
『いいからお前は黙ってろ!』
と言われるくらい下手なのよ(涙)

ぽんちゃんも、
旦那ちゃんにそう言われたこと、ない?(笑)

旦那ちゃん、ハナチ商会で雇いたいけど、
その話術でむっちゃ高いお給料とボーナスで
契約させられそうだしなぁ・・・

ハナチさんへ

はいはいはーい!
オマエは黙ってろって言われたことあります。
一緒一緒~(笑)

旦那ちゃんを雇ったら?

給料とボーナス高額よ!
そんで私は働かないで専業主婦するの♪
ムフフ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

