スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

飛行船クルーズしたいなぁ

2009/11/06 Fri

みなさん飛行船ツェッペリン号って知ってます?

実はぽんちぃ宅、
ツェッペリン号の周遊コース付近に存在しているので、
良く家の上をツェッペリン号が飛んでいますふきだしハート

先週もベランダに出た時に
たまたま飛行船が飛んでいる音がして
上を見上げたらうちの真上を飛んでいる所でしたおめめきゅるきゅる

ヘリコプターとは違う「バラバラバラバラッ」って感じの
独特な音がするのですよー。

本当は飛んでる写真をブログにUPしたいのですが、
飛行船って意外に飛ぶ速度が早いのですー汗一色


なのでカメラを取りに戻ったりなんてしてる暇ありません。

すーぐにチッコクなってしまうんですよー涙

今年もクリスマスクルーズや初日の出クルーズが
あるみたいですが、やっぱりお値段が高い><

絶対に乗れないー。
宝くじ当たらないと無理だよー号泣

しかもクリスマスフライトとかって去年とかより数万円
値段UPしてませぬか?

庶民には贅沢すぎるクルーズですねーえ~っ?

羨ましいなー顔(きらきら)

ちなみに都内でたまーに見かける飛行船も
ツェッペリン号なんですよ。
知ってました?
デイフライトとかしている人たちが乗っているのですよ!

そんなツェッペリン号気になった人は  日本飛行船HP

 

はぁ。

乗ることが出来ないから

乗っている妄想でもして気を紛らわせようかなぁ笑2

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

しらなかった!!

ねえきいてー、飛行船よく見かけるんだけど
長野から来た友達が大興奮で
新宿でUFO見たって言い張っててー、
その瞬間うちの上空を彼の言うUFOが通ったの。

飛行船だっつーーーーーのーーーー

それがツェペリン号だったらまた改めて教えてあげたいな~♪

それより凄い高いんだね!
ひえー!!ハナチ社長、ここで忘年会したいよー!!
社費でなんとかお願いしまーす!!

夢があるねぇ~!

都内でよくみかけてたけど、
これがそうだったのね~!
これに乗れるなんて思いもつかなかった♪

しかしお高いこと!
宝くじ、それも高額のが当たんないと、
乗れないお値段じゃない!!

ここで忘年会をやれと?しかも社費で??
・・・んじゃもっと頑張りや、にじこはん、
来年のカレンダー、ほれバンバン売って!

ううう、ぽんちゃんの旦那ちゃんが
営業やってくれたら、
実現するのになぁ・・・

虹子さんへ

お友達のUFOはウケルー
UFOはもっとシュピンって飛びますからねー(笑)

有人飛行船だったら絶対にツェペリン号だよー!
無人飛行船は他の会社もやってるけどねぇ☆
おっきい飛行船だったら間違いないはずです♪

私も忘年会、飛行船クルーズがいいなぁ!
絶対楽しいよね!
ワクワクドキドキ

ハナチさんへ

無人タイプは他の会社もやってるみたいだけど
デッカイ有人タイプはこの飛行船しか日本では
飛んでないみたいでーす☆

宝くじ。
そう高額の!
1等とかが当たったらご褒美でね♪

忘年会、ここでできたら最高だよねー。
例のカレンダーだけじゃ売り上げが不安だから
虹子カレンダーも出した方がいいんじゃない?
絶対売れるって♪

ちなみにうちの旦那ちゃんにお願いしたら、
歩合がかなり高額かと…イヒヒ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

