スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

今週はツイテナイらしぃでーす(泣)

2009/11/09 Mon

なーんか日曜日からどうも
運気が低迷しているみたいですねームシャクシャ

今までこんなオッチョコチョイした事無かったのに
ビックリですよー。

え?
何をやらかしたって?
えっとですね…

日曜日、お昼にうどんを茹でて
茹で上がったうどんをザルにあけようとしたら
熱湯を右手にザバーってかけてしまったのですよー驚き

それで人差し指・中指・薬指が負傷

ジンジンヒリヒリしてんもービックリうわー!

今はヒリヒリ感は治まっているんですけど
指先がまだピンク色しておりまーす。

しかもお風呂というか、指先にお湯がかかると
めっちゃ痛いので、お風呂に入るのも大変ですー笑2



そして今日…

朝起きて、頭痛がヒドク鎮痛剤で何とかごまかし
通勤電車の運行状況を確認してみたら…
ポイント故障で動いていないことが発覚ガーン

こりゃー早めに出なくちゃと思い急いで準備し
いつもより15分早く自宅を出発アイコン名を入力してください

駅に着くと遅れながらも動き出していたので
何とかいつもの電車に乗り会社へ向かいましたホっ


しかーし



会社と自宅の中間地点の駅へ止まった時、
またしても

 「ポイント故障で運転見合わせします」

との悪魔のアナウンスががっくり

なんですとー大泣き顔
どうしてくれるんですか?
完全に遅刻じゃございませんかアップロードファイル

迂回ルートで出勤すべく、急いでホームを移動

しかし、入場規制で乗り換えのホームまで辿り着けない 汗一色

地道に待ちましたよ。
文句も言わずにねぇ
心の中では怒っていましたけどねムカッ

しばらくすると
その先で乗り換え予定だった電車までもが
人の立ち入りの影響で運転見合わせしているとのアナウンスが泣き

もう怒る気にもなれません。

仕方なく更に遠回りの電車のホームへ移動し、

途中で地下鉄へ乗り返し何とか会社まで辿り着きましただっしゅ

結局、

15分早く出たのに会社には1時間遅れでの出勤


電車のせいでせっかく治まっていた頭痛も再発したしマジ
踏んだり蹴ったりですよ。。。

ちなみに 、迂回ルート先で困っていたおばさんが
たまたま私と目的地が一緒だったので 駅まで連れてきてあげました。


出口が逆方向だったのでホームでお別れしましたが
お友達との待ち合わせは大丈夫だったのでしょうかー?

そこがちょっと気になりますねーアップロードファイル

 

月曜日からこんなんだとホーント調子狂っちゃいますよぉ汗

ブーブーブー

 

何か今週は運気が宜しくなさそうな感じでテンション上がりませんーむぅ…

ジョボン

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

大変だったねー!!!!

昨日ニュースで初めて知ったけど、ぽんちぃも巻き込まれていたんだね!
なんとか会社に行けたはいいけど、頭痛再発じゃ困ったでしょう
もう大丈夫なのー?
今日も夕方以降の低気圧で片頭痛再発するかもだから、深呼吸いっぱいしとくといいよ~!!

いやぁ~

台風の時の通勤騒動彷彿とさせますねー。
ご苦労様でした。
それにしても、ポイント壊れすぎだろ、ってカンジ?
ヤケドのほうはだいじょぶですか?
ちなみに私も舌が軽くやられてます。
自分で作ったスープの味見でね。。。

やっぱり!

ぽんちゃん、やけど、大丈夫?
ひりひりって意外と長い間続くよね・・・
冷やして冷やして!

電車も思っていたんだよね~。ぽんちゃん、思い切って休んでいるといいんだけどな~って思いながらニュース見ていました。。。

頭痛ってしているとそれだけで運気が悪い気がするよね。大丈夫ぅ???

なんだか、他人事に感じなくてどよ~んと落ち込んできたわ~

虹子さんへ

夕方には頭痛も治まってホッって感じです。

今日も今の所頭痛は大丈夫な感じ!

でも、月曜の朝からあんなのだと調子が…(泣)

シンタさんへ

舌の火傷?
私よくやりまーす(笑)

昨夜はお風呂も何とかOKな感じ。
まだ中指と薬指はピンクががってますが
後数日で元に戻りそうです♪

心配ありがとうございまーす。

シンタさんの舌も早く治りますように!

ぷりんままさんへ

まま!
ままは落ち込んじゃだめー。

頭痛は割りと定期的に訪れるので
気にしてないんだけど、火傷と電車遅延には
流石に凹みましたー。

でも、頑張って今週乗り切ります♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

