
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

可愛すぎですよー

2009/11/10 Tue

もんちゃん今日400日目ですってークラッカー

コケ友さんに言われて気が付きましたよ笑2

 

 

        2009111004.jpg

 

 

もんちゃんおめでとーうバースデーケーキ

 

 

  2009111005.jpg

 

 

そして本日からピクミーの検索画面に

またキャッワイイピクミーちゃんたちが登場しているみたいですねハート

 

早速検索してきましたよ。

 

もしかしたらまだ探してないのーって人もいるかもなので

ネタバレ禁止ってことで検索結果画面は下に隠しておきました!

 

早くみたいよーって人は【Read More・・・】ダウンから覗いてみてくださいね笑顔

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

まずはユニミーちゃん♪

 

 

2009111003.jpg 

 

 

キノコ狩りですかー?

ピクミー産マツタケですかね?

帽子もとってもお似合いで可愛いねーおんぷ

 

 

続いてはウサミーちゃん♪

 

 

2009111001.jpg

 

 

プクプクとピクニック?

これまた可愛い ですねーキラキラ

私も一緒に出掛けたいわぁサンドイッチ

 

 

最後にリスミーちゃん♪

 

 

2009111002.jpg

 

 

めっちゃお洒落してますが…

やっぱりリスミーはラブリー系なのですね泣く

違うのがいいのにー大泣き顔

 

 

そうそう。皆様気が付きました?

今回の服装、全部プクプクショップの物なのですよ!

 

しかも現在購入できるアイテムなの汗一色

 

絶対これをみて

みんなに【可愛い】って思わせて

高級ブティックプクプクショップにて購入をさせよう作戦

なんだって事はお見通しなんですからねえ~っ?

 

全部バレバレよ><

その手には乗らないんですからねーうわー!

 

テーマ : ピクミーのこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

おめでとう もんちゃん!

400日だって!かーわいいー!
あ、もんちゃんは かーっこいい!だったね!

それより検索・・・
リスミってなんでモロアイドル仕様かどじっこなのかしら。

貢ぎそう・・・

ぽんちゃん、私もプクプクの策略に負けそう(涙)
せっかくクリスマスの新商品を目指して貯ピク☆し続けているのに・・・

私の☆、本当にたまらないの!困ったよ~!!!


あ、遅くなっちゃった!もんちゃん、おめでとう☆
これからもぷぅと仲良くしてあげてね^^

プクプクってどこまでも・・・

そうなんだよね~!
全部プクプクショップで買えるお品なのよ~!

しかもパリシリーズまで売り出しちゃって、
んもー、どこまで☆儲けするつもりかしら?!

でも、私もその策略にに乗せられて貢いでしまいそう・・・
今からじっくりショップを見てまいります♪
だれかー!とーめーてー!!

虹子さんへ

もんちゃんは?
オーデブが正解ですよ(笑)

そうなのよー検索!
いっつもあんなのばっか。
たまには他の格好がみたいよー(泣)

ぷりんままさんへ

お?
ままも☆貯金してるの?
もんちゃんもだよー!
目指せクリスマス&正月アイテム♪

誘惑に負けちゃダメ。
ダメですからねー(笑)

ハナチさんへ

みんな?
みんな貢ぎそうになってる?

ダメよ!
プクプクの策略よ。
ホラ目を覚まして!!

ハナチさんの場合熱にうなされてるだけよー
元気になったら目も覚めるわ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

