
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

ワンワンワンコ~

2009/11/11 Wed

2009111101.jpg

 

 

皆様こんにちはーおんぷ

私は誰でしょーうっきうきな顔

 

え?デカイって?

アップすぎてよくわかんないのっ?

 

それじゃ、コレでどう?

 

 

    2009111102.jpg 

 

 

そうでーす。

私ぽんちぃの妹ミコトでーす美月ちゃん

 

今日は11月11日

ワンワンワンワン日なので久しぶりに登場しました肉球

 

 

    2009111103.jpg

 

 

ん?

犬の日は11月1日だって?

 

気にしない~気にしない~きゃー!

 

最近の私の様子をご報告しまーす。

 

えっとですね

食欲はあったりなかったり…

 

腹水が溜まって辛いですームシャクシャ

 

ぬいてもぬいても直ぐにたまっちゃうの><

 

最近は足腰もねぇ

たまにフラツイチャッタリするのよねぇ絵文字名を入力してください

 

外見も骨皮筋子になっちゃったけど、

まだまだ元気に毎日過ごしていますよ手書き風シリーズきらきら

 

 

2009111104.jpg

 

 

それよりメイが私のご飯を盗み食いして

オデブ猫にまっしぐら~トラネコ

どんどん猫じゃない風貌へ変化していってるのよー…

 

近々珍獣として皆様の前に登場するんじゃないかしらね?

 

それじゃー皆様これから寒くなりますけど

私も頑張っていますので厳しい冬を元気に乗り切りましょうね矢印

 

ミコトでした足跡

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : わんにゃんこ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ミコちゃん♪

ミコちゃ~ん、辛いね、大変だね。
頑張るんだよ!おばちゃん、遠くから応援しているから。
メイちゃんに横からご飯取られても負けないんだよ!食べれる時にだけでもいいから食べようね(号泣)


・・・・ぽんちゃん、犬の日って1月11日じゃなかったっけ・・・・

はぢめまして!

こんにちは!
ボクわハナチんちのうずたんでし!
ミコちゃんいっしょにバンガローね♪

・・・あ、ガンバローでした!

ボクもレバーと鮭しか食べないから、
ハナチがいつもため息ついてます^^;
たんぱく質はじんぞうによくないのにって・・・

ボクは12月で16さいになるんだよ!
ミコちゃんもご長寿めざしてバンガロー!!

・・・あ、またまちがえた?

ワンワンワンワン。。。
1が続けばいつでも犬の日って噂もありますね。フフフ
ミコトちゃん、かわいすぎ(ハァト)
アップもいいけど、引きのデブリンメイちゃんとのツーショット、いいカンジ♪
癒されますがな~(ハァト)

ぷりんままさんへ

まま様?
犬の日は11月1日で間違いございませぬよー。
って誰がおばちゃんですか?
そんなこと言ったらミコに噛み付かれますよ!!
プンスカ

メイは着々とドラえもん化してきてます。
そのうちお腹にポケットできるかもー(笑)

ハナチさんへ

うず兄たんがバンガッテルからミコもバンガルー!

ミコもね、レバー(鳥)か牛のお肉しか食べられないの。
調子が良い時はウェットフードも食べられるんだけど、
治療食は全然だめー(泣)
マジュクテ食べられましぇーん。

ミコもバンガッテ16歳目指しマース!!

って、ミコもうず兄たんの口癖うつっちゃいました(笑)

シンタさんへ

最後の写真はちょっと昔のなのですよー!
だからメイもまだ痩せてるの♪
って、痩せてるようにみえないって?
アレレ?

そうなんです『1』が続く日って全部犬の日って感じですよね。
ケーブルテレビのアニマルプラネットは『犬特集の日』ですからー。
ムフフ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

