
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

バンビグッズ頂きました

2009/11/12 Thu

もんちゃんが育ててたツリーが実りMAXになり

本日パパ様のとこへ引渡しに行ってきました手書き風シリーズきらきら

 

 

  2009111201.jpg

 

 

1日目に実ったのは、マグカップと毛糸玉毛糸玉

 

 

  2009111202.jpg

 

 

意外と細部まで細かく作られてる毛糸玉で可愛いのーおめめきゅるきゅる

 

 

  2009111203.jpg

 

 

2日目に実ったのは毛糸玉とぶどうさとと-ぶどう

 

 

  2009111204.jpg

 

 

ピンク色の毛糸玉も可愛いねーハート

 

 

  2009111205.jpg

 

 

そして3日目に実ったのは茄子とミトンミトン

 

 

  2009111206.jpg

 

 

ウサミーミトンが実ってめっちゃ可愛いシュガバニ

 

これ、コケ玉アイテムにならないかなー顔(きらきら)

アクミー爆弾でプレゼントしてくれたらいいのにうっきうきな顔

 

ユニミー&リスミーのミトンが見れなかったのは残念だけど

最後の最後で念願のミトンが実ってよかったうるうる

 

  

  2009111207.jpg

 

 

そしてパパ様からのご褒美はバンビ帽子とバンビワンピ鹿

 

もんちゃん見事に全身茶色になってしまいましたーシマリス

 

 

  2009111208.jpg

 

 

ワンピを拡大してみたら、バンビ柄が入ってるのーふきだしハート

可愛いねーキラキラ

 

 

  2009111209.jpg

 

 

もんちゃんモコモコルックでよかったねーきゃー!

 

大事なポンポコお腹もこれで安心ね!

寒さ対策ばっちりですよ笑2

 

でもこれバンビの毛皮で出来てるのかしら?

そこんとこ気になりますねぇ?

毛皮だったら超高級品よ絵文字名を入力してください

ジュルッ(←ヨダレの音)

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : うちのピクミー
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

みこちんひさしぶり~

ぎょーん 出遅れまくりー
みこたん相変わらずうず兄弟と同様愛情たっぷりあまちゃん顔だね!
具合が悪くて辛いのは心配だけど、ぽんちぃを見る顔はご機嫌なのね涙
そういうとこが動物ってほんと・・うっうっ

ミトン実ってよかったねー!!!
バンビシリーズも想像を裏切るかわゆさだし、もんちゃんすごくお似合いだよお!
さて、次のご褒美ってなんだろ!

虹こさんへ

ミトン可愛いよねー!
リスミーのもユニミーのもみたよー。
もんツリーでは見れなかったから
ぬりちゃん実らせて~☆

次のご褒美?
確か絆創膏が可愛いのだった気がする♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

