スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

ミコありがとう

2009/11/16 Mon

前日ミコの記事をUPし、皆様からたくさんのメッセージ

を頂きありがとうございましたハッピースマイル

 

えーっとミコなんですが、

実は13日の金曜日から様態が思わしくありませんでした。

 

その前からも調子が悪いことは多々ありましたが、

13日の日には血便も出たりしていてお水を飲ませても

ポカリスエットを薄ませたのを飲ませても吐いてしまう状態が

続いていました。

 

そして、2009年11月15日午前8時過ぎにミコは天国へと

旅立ちました。

 

元々心臓が不整脈だったので、いつ限界を迎えても

おかしくない状況でした…

 

旅立ちは静かなものでした。

苦しまずに天国へ行ってくれたみたいです。

 

 

2009111601.jpg 

 

 

メイもミコが天国へ旅だった事をわかっているようで

いつもと様子が違っていました。

 

 

2009111603.jpg 

       (ミコがちっさくなっちゃったよー)

 

 

ミコはぽんちぃ家族にとってとても素敵な時間を与えてくれました。

 

13年と5ヶ月幸せな時間をありがとう。

 

ずっとずっとミコのこと忘れないからねダブルハート

 

 

   2009111602.jpg

(みなさんありがとう。これからは天国から見守ってるよ) 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : わんにゃんこ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

お疲れ様でした

そうでしたか、ミコちゃん。。。
ぽんちぃさんもご家族もさぞ悲しかったでしょうね。
でも、病気で辛かったでしょうから今頃天国でまさに極楽気分かも?
あんなにちゃんと(お花やお供えも)してミコちゃんはぽんちぃさんちの家族の一員でいられて幸せなワンちゃんでしたね、きっと。
これから天国でお幸せに!

ぽんちぃさんとご家族の方、看病とご心配、
ホントにお疲れ様でした。
(実家のネコが亡くなった時のこと思い出しました。)

みこちゃーん

家族にとってかけがえのない存在だったみこちゃんも
ぽんちぃ家族との幸せな時間が少しでも長く続いたらいいなと思って過ごしていたんだろうね。
ご家族の心がみこたんの愛で満たされ
ご家族の胸の悼みはみこたんが羽ばたく大きな翼になって届きますように

みこたん、触れ合ったりすることができなくなった代わりに
家族みんなのお出掛けいつでもお空からチェックできるね^^
ぽんちぃは会社の引き出しにオイシイを隠してるよ!
うちにも今はおやつがいっぱいあるよ!
ちょっとうるさい子達だけど、遊びにきてね!!

シンタさんへ

そうなんです。
悲しいお知らせでごめんなさーい。
でも、今頃ミコは天国で先代ワンコたちと
楽しんでいるはずです♪

シンタさんの暖かい言葉にミコも喜んでいますよー
ありがとう☆

そして実家にゃんこのこと
思い出させてしまってごめんなさーい。

虹子さんへ

こらー!
会社の引き出しの事ミコに教えちゃダメでしょ。
きっと明日にはなくなっちゃってるわ(笑)
虹たんの自宅のお菓子も、きっと明日には
スッカラカンになってると思いますよー。

私メイじゃないもーん。そんなに食い意地張ってません。
ってミコに怒られそうだけど(笑)

暖かいコメントありがとう。
心がホワンってなりました♪

私もミコたんのファンです^^

ミコちゃんはちょっと遠くへ行っちゃったけど、
ミコちゃんとのたくさんの思い出は、
どこにも行ったりしないからね。

ずっとぽんちゃんの心の中にあるから。

ミコちゃんも、ご家族の皆さんも、
たくさんたくさん頑張ったね。

ウチのうず兄たんも負けないさ♪

ミコちゃんの、ちょっと上目遣いの、
カメラ目線が、私、大好きでさぁ・・・。

ウチの子たちが『浮気するとグレてやる』
って、騒いでます><

みこちゃん、残念な結果になっちゃったんですね。。。メイちゃんの顔かなんとなくさみしいように見えます。

ぽんちぃさんもご家族の方もお辛いと思いますが、今まで一緒に過ごした大切な思い出とともに、みこちゃんの分まで頑張ってくださいね☆

ミコトちゃん

家族にいっぱいいっぱい思い出くれたね。
いっぱいいっぱい幸せもくれたね。

でも、ミコちゃんもいっぱい幸せだったと思うの。
天国でもずっと見守ってくれるよね。

そっちにぷりんがいると思うから、一緒に私たちの事見ていてね♪

え?変な事しているから心配?
だ・大丈夫だから安心して見守ってちょうだい(笑)

ミコちゃん、本当にいっぱいありがとう

ハナチさんへ

ミコの姿は見えなくなっちゃったけど
ずっとずっとこれからも一緒です♪

暖かいメッセージありがとう。
ミコもぽんちぃ家族も喜んでいます!

うず兄たんも頑張れ!
今日だけハナチさん貸してね。
だからグレナイでね(笑)

xiwangさんへ

ありがとうー!
元々長生きできないって言われていたので
13歳まで生きたんだからミコも満足しているはず♪

きっと今頃先代ワンコと遊んでいると思います。

暖かいコメントありがとーう。
これからはメイに頑張ってもらいます♪

ぷりんままさんへ

ミコ、天国にお菓子いっぱい持ってったから
今頃ぷぅちゃんと遊んでると思います!

あ!もしかしたらミコ犬だからぷぅちゃん
警戒しちゃってるかもー(汗)
ミコはニャンコ大好きだから大丈夫だと思うんだけどね♪

ままも今まで応援してくれてありがとう。

みんな暖かいメッセージくれて、私嬉し泣きですよー!!!

ミコちゃん、天国に逝かれたのですね・・・
なんか、今更ですけど、ブログを拝見して知りました。

ミコちゃん、今は元気に天国でお友達と一緒に
おいしいもの食べたり、思いっきり走り回ったりして遊んでますね。

ホント、メイたんのお顔がちょっと寂しげですよね。
ミコたんのことわかってるのかな。

ぽんちぃさんやご家族の方々、お疲れ様でした。
ミコたんとのたくさんの楽しい思い出を胸に抱いて、これからもがんばってくださいね。
ミコたん、きっとたまにご家族のもとへ戻って来られるかもですね。

hiroさんへ

hiroさんブログの方にコメントありがとう。
そうなの。
ミコ天国へ行ってしまいました。

でもね、たくさんの人がミコに会いにきてきれました☆

ミコのお骨の前、今とっても賑やかなんですよー。
だからミコはとっても幸せ者です。

きっと天国でも人気者で幸せに過ごしていることでしょう。

ミコいつかまた戻ってきてくれるかな?
そうだととっても嬉しいな☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

