
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

ヘンテコめがね買ってもらったよ

2009/11/20 Fri

昨日、ピクミー背景が変化したことをお知らせしましたけど、

実はプクプクショップにも遊園地関連のグッズが

販売開始になったんですよねー汗

 

そんな中、もんちゃんも早速新しいアイテムをGETしたみたいですアップロードファイル

 

 

  2009112002.jpg

  (お星様のメガネだよー オイラ格好良くなったでしょ)

 

 

格好良いのか?

格好良いというよりは浮かれている人だよもんちゃんガーン

 

それにその格好はねぇ…

 

怪しくないかい?

 

 

        2009112003.jpg

  (裸にメガネで怪しい人だってー?そんなことないもん) 

 

 

そして今回は奮発して新しいお菓子も買ってあげました手書き風シリーズきらきら

 

アイスにポップコーンだよーアイスポップコーン

 

 

  2009112005.jpg2009112004.jpg 

 

 

もんちゃん優しい家主でよかったねーにっこり

 

ホレお礼は?

 

おーいもんちゃん?

何処行った?ちゃんとお礼いいなさーいえ~っ?

 

 

もんちゃん勝手に何処かに行ってしまったので

というか、あんな怪しい格好しているから捕まってしまったのかも笑2

 

まぁ気にせずアクミーちゃんとこでも見に行きましょうか84

 

だって凄いことになってるんですものおんぷ

 

 

  2009112001.jpg

 

 

ねー賑やかでしょ顔(きらきら)

 

しかもアクミーちゃんしっかりコスプレまでしちゃってる!

 

 

  2009112006.jpg

 

 

そしてアクミーちゃんのコケ玉には例のものがっびっくり

 

前回お伝えしたオルゴールですよきゃー!

 

 

  2009112007.jpg

 

 

プクプクショップにて購入できるんだけどめっちゃ高いの怒り

 

 

  2009112008.jpg

 

 

しかも動くのですよーびっくり

 

アクミーちゃんってお空飛べるのねにゃはにゃは

 

 

  2009112009.jpg

 

 

チョコンってお城の上に座って可愛いのーハート

 

こんなこと言ったらもんちゃんにリスミーオルゴール買ってって

言われそうだけど、うちはボンビーだから買えないのよねぇムシャクシャ

 

あの怪しいめがねで我慢してもらわなくちゃたはー

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : ピクミーのこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

もんちゃんのまま、いいなあ

もんしゃんとぬりおそろいめがね!
これはひみつのめがね!
おやつがいっぱいにふえてみえゆの!
ポップコンなんかゆきやまみたいだよねえ!もんちゃん!

ぬりはめがねしかかっていただけなかったの。
ままがおあめもちじゃないから。

ぬりちゃんへ

ぬりちーこのめがねしゅごいねー。
ホントおかしいっぱいにみえりゅのー!

ぽんちがめじゅらしくこんかいふとっぱら
らったからいっぱいかってもらえたんらよー。

おかげで☆しゃんなくなっちった(汗)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

