
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

バレンタインはクッキーですよ

2009/02/14 Sat

今日はバレンタインデーですね。

皆さんはチョコ作ったり、もらったりしてるのかな??

 

うちの旦那ちゃんは甘い物が苦ってってわけじゃないんだけど、

チョコレートだけは得意じゃないみたい。。。

 

なので、旦那ちゃんへのバレンタインはクッキーを作ることにしましたクッキー

 

  20090214-2.jpg

 

オーブンで3回に分けて焼きましたよ~だっしゅ

全部で60個くらいできました矢印

 

  20090214-1.jpg

 

手の込んだクッキーじゃないけど、美味しくできましたよ。

旦那ちゃんはクッキー大好きなので大喜びでしたにっこり

 

ヤッタネダブルハート

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

(^皿^)

ハートのクッキー、愛がこもってておいしそ~♪
うきゃー、ぽんちぃちゃんの旦那ちゃん、幸せ者~v-238

わあ、とても美味しそうです!!
チョコレートよりも、ずっと素敵です★
左上のぬいぐるみ?も可愛いですね~♪

ひゅう☆さんへ

うちの旦那ちゃん幸せ者??
そうだよね!

もっと旦那ちゃんに言ってやってください。

私のアリガタミをわからせなければ(笑)

紅雨さんへ

褒めてくれてありがとう♪

左上のぬいぐるみだよ~!

アップだからよくわからないけど、
にゃんこのぬいぐるみです☆

うわー美味しそう~♪
スマイルとハートのクッキー、
ぽんちぃさんの愛が感じられて素敵ですv-238

わぁ!かわいい!!
いいじゃない いいじゃな~いe-266
こんなにかわいいクッキーなら 大喜びだよe-267
それにしても 60個も焼いたなんてすごいねe-278
しばらくは おやつには困らなそう~!
ブログに載せてくれてありがとうねe-291
ぽんちぃちゃんの愛情が たっぷり伝わってきましたe-415

gurichaさんへ

わーい♪
そう言って頂けると嬉しいです☆

こういうイベントの時しかやらないんですけどねぇ(笑)

おしずさんへ

昔20個くらい作ったら「足りないよ~」って
言われちゃったんです(苦笑)

60個作っても旦那ちゃんクッキー大好きだから
3日しかもちません~!!

おしずちゃんのケーキの方が凄いよ!

私も食べた~い

クッキー美味しそう~v-345
私も食べたいなぁ。

そうそう、気になるのが、猫ちゃんみたいな
ぬいぐるみ。。。なにげにかわいいねe-465

xiwangさんへ

クッキー褒めてくれてありがとう。

ぬいぐるみ気になりますか??
じゃー今度はこのぬいぐるのご紹介
でもしますね!

ちょっとビックリすることがあるんです(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

